サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

募集まであと3日💛

日付:6月20日(木)

時間:20時30分より

受付:公式LINEにて

 

 

 

毎月LINE0ブログを

一緒に脱出しましょう🤗✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

起業して2年ほど経ちましたが、

すごく流れが良い時と

逆に何をやっても空回るような

流れの悪い時の両方を経験してます。

 

 

 

流れの悪い時ほど

✔️集客がうまくいかない・・

✔️ブログが書けない・・

✔️時間に余裕がない・・

✔️作業に集中できない・・

 

 

 

なんて思って落ち込んだり、

行動が止まってしまったり。

あなたもありませんか?

 

 

 

image

すごく苦しい時期だから

早く抜け出したい!

なのに行動できない!

「も〜なんでなのぉぉぉ」

頭を抱えた経験って

わたしもあります😭😭😭

 

 

 

苦しい状況を抜け出すには、

今の自分と向き合って

”何が必要なのか”を冷静に

考えることがとっても大事。

 

 

 

そして、

必要なことがわかったら

わたしは必ず学びます!

 

 

 

あとはこのままじゃ

半年後も変わらない

確信した時ですね。

 

 

 

学びといっても

✅単発セミナー

✅短期セミナー

✅短期講座

✅長期講座

など、たくさんありますが・・

 

 

 

まずは必要だと思うものを

自分から掴みにいかないと

内容もわからないですよね。

 

 

 

経験上の話をすると、

情報を取りに行くからこそ

心が動いたり、震えたり、

 

 

 

”これだ!”

と思えるものに

出会えることばかり✨

 

 

 

もちろん”何か違うな”

思うこともあります。

 

 

 

でも、自分が判断したのなら

”違ったんだ”

納得もできますよね☺️

 

 

 

そして今、

苦しい状況で悩んでいるなら

6月20日に募集するセミナーに

参加してみてください✨

 

 

 

何もせずに悩んでいるだけでは、

現状打破って難しいからこそ

少しでも気づきや学びになれば

わたしも嬉しいです!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

🟡募集日:6月20日(木)

🟡募集時間:20時30分〜

🟡セミナー時間:90分

🟡日程:調整後に決定

🟡料金:無料

🟡参加方法:zoom

🟡人数:限定3名様のみ

 

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

 

 

 

セミナーの詳細を知りたい方はこちらへ

 

 

 

わたしが学んで実践してきたことを

これでもか!と詰め込んだ内容🙌

 

 

 

セミナーだけど、

1対1でしっかり個別で

向き合わせていただきます!

 

 

 

ブログが伸び悩んでるって

悩むくらいならさ、

わたしに任せて👍👍👍

 

 

 

LINE登録時に下の画像の

スペシャル3大特典が受け取れます〜✨

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加