サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

ブログで毎日発信してるけど
”本当にわたしに

お客様ができるの😭”
と心の奥の奥では、

不安が隠れてませんか?

 

 

 

この厄介な不安、

めっちゃくちゃ胸が痛いほど

よくわかるーーー😭😭😭

 

 

 

わたしが実際のところ

思ってた過去があるからです。




でもこの正体っていうのは、
”経験が足りてないだけ”

だったんです。

 

 

 

なぜなら、不安の正体は

自分に自信がないからこそ
あれこれ悩むという仕組み💦




例えば、

 

 

なわとびが飛べないとして
30日間毎日飛ぶ練習をして

飛べるようになりました!

 



この30日の間に

必ず試行錯誤してます。


・どうして足が引っ掛かる?
・腕の回し方が良くないのかも?
・そもそも足が上がってない

 



気づきがあって改善をして

繰り返すことで飛べるように
なっているはずなんです👏

 



ということは、
今学んでいることを実践して
いけばいいだけです。

 

 

 

そう!

不安でも実際にやるからこそ

わかることが必ずある!



実は、多くの方は

学んだ気になって
実践していないだけ。

 




ただ、不安になる気持ちも
もちろんわかります。



”わたしが本当にできるの?!”

と、不安になったことは

数えきれないほど💦



それでも、重要なのは

不安のまま

毎日発信を頑張っても
集客にはつながりません。





例えば、わたしの場合

インスタライブが苦手です。

 

 

 

それでも思い切って

エイっとやってみたところ・・

「なんだ〜意外にできるじゃーん!」

ってなった経験もあります✨

 

 

 

不安がって実際にやらずにいたら

気づけなかったことですよね。

 

 

 

まさに、やってみないと

わかんないことって

本当にたくさんあります🤗

 

 

 

初めは、誰だって0スタート。
不安を打ち消すにはいつだって
あなたが行動してこそ!

 

 



”毎日発信頑張ってるのに”

と思うより、あなたの経験を

一つでも増やすことが
自信を持って商品・サービスの

提供につながります。



すると、

ブログも変わります!

 

 

 

文章に自信が出るし

商品・サービスのことを

知ってほしい〜〜〜!と

情熱が自然と溢れます💖

 

 

 


あなたのお客様にとって

”知りたい”が詰まった
ブログになっていきますよ👍

 

 

 

image

ちなみに・・

読まれるブログに

欠かせないものってあります。

 

 

 

それは!タイトル!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

下の画像から登録後に受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加