サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

アメブロから集客するために

毎日欠かさずブログを

書いてるけど・・

全然集客につながらない💦

 

 

 

「何を書いたらいいの?」

「どこを直したらいいの?」

と頭を抱えてませんか😭

 

 

 

1年前のわたしはまさに

毎日何を書いても

集客につながるブログには

なりませんでした。

 

 

 

それは、

読まれるブログに

なってないのが

大きな原因でした!

 

 

 

そんなどん底の状態から

アメブロ集客について

学んだからこそ

気づけたことだったんですね。

 

 

 

ぶっちゃけ、

心の中で思ってたんです。

”このまま続けても半年後も

何も変わらない”と。

 

 

 

それでも半年間

自分でやってみたのは、

淡い期待があったから。

 

 

 

まさに

”自己流でなんとか

なるんじゃないか”

って考えてましたね😅

 

 

 

そして思ったんです。

わたしと同じように自己流で

アメブロ集客をしてる方って

いらっしゃるだろうな、と。

 

 

 

自己流でも集客にしっかりと

繋がっていれば問題ないんです。

ただ、半年前と何も現状が

変わってない方は要注意⚠️

 

 

 

そのままだと、

半年後も今と同じです。

想像したらどうですか?

すごく不安じゃないです?

わたしは不安でしかなかった。

 

 

 

ですから学びに投資して、

1年前より”読まれるブログ”

変わることが出来てます!

 

 

 

さらに!

LINE登録も半年間0から

今では月10名以上の方に

登録していただけてます😊✨

 

 

 

ですので、今回アメブロで

わたしがやってきた

大事な5つのポイント

お伝えするセミナーを開催します!

 

 

 

(資料の表紙をチラ見せ✨)

 

 

 

詳細はたつこの公式LINEにて

配信しますので、今のうちに

登録してお待ちください💖

 

 

 

ちなみに・・

読まれるブログに

欠かせないものってあります。

 

 

 

それは!タイトル!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

下の画像から登録後に受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加