サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

5月下旬に人生で初めて

淡路島へ行きました。

目的地は「ニジゲンノモリ」

ご存知ですか?

 

 

 

わたしも旦那さんも

ゲームや漫画が好きなので、

以前から行きたいなと思っていて

ようやく行けました!

 

 

 

が、あいにくの天気で💦

ちょうど台風1号の影響で

大雨の予報だったんです。

 

 

 

旅行初日に

「ニジゲンノモリ」へ行って

翌日雨がひどければ名古屋へ

帰るプランで向かいました。

 

 

 

 

(スライム可愛い♡)

 

 

 

すると淡路島に着いたら

曇りだったのですが

途中からどんどん晴れて😳

暑いくらいの天気に!

 

 

 

晴れ男の旦那さんが

得意げになってました(笑)

 

 

 

でも、せっかく2人とも

楽しみにしていたので

お天気が良くなったのは

動きやすいから嬉しかった〜!

 

 

 

そして「ニジゲンノモリ」って

ドラクエ、ナルト、ゴジラなど

テーマごとに場所がバラバラに

なってるんですよ。

 

 

 

わたし達はドラクエが目的で

地図を見る限り・・

敷地もそんなに大きくなくて

”本当に楽しめるのかな?”

と半信半疑でした😅

 

 

 

ですが!

「なるほど〜」と思える

仕掛けがほどこされていて

なんだかんだ3時間半くらい

全力で楽しめました♡

(お昼ごはんの時間込み)

 

 

 

 

(ちょっと笑える‪🤣‬)

 

 

 

敷地は狭くとも

その中でぐるぐると回って

探索できるようになってるのは

”すごいな”と感心。

 

 

 

旅行数日前に受けた

公式LINEセミナーの内容と

リンクすることがあって

すごく勉強になった‼️

 

 

 

わたしもLINEの中で

これが出来たら面白いし

喜んでもらえるなぁと

自分が体験したからこそ

改めて感じられましたね♡

 

 

 

早くお披露目できるように

作業も頑張ろうっと!

LINE登録してる方は、

楽しみにしていてください😊✨

 

 

 

何より旅行や体験から

学びって得られるよね!

 

 

 

もちろん旦那さんと

似たもの夫婦だから

心地いいっていうのも

大きいけど。

 

 

 

ビジネスもプライベートも

誰といるか過ごすかって

とっても大事✨

 

 

 

わたしは一緒にいて

成長し合えたり、

心地良くて楽しい〜!

と心から思える関係がいいな。

 

 

 

ということで、

今回はプライベートな旅行で

ビジネスのリアル体験ができた

面白い旅行でした😊

 

 

 

大雨で次の日は、

そそくさと名古屋に帰ったのは

残念だったけど・・。

 

 

 

また次は神戸にもよりたいなと

思います。

 

 

 

プライベートなブログでしたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

読まれるブログに

欠かせないものってあります。

 

 

 

それは!タイトル!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

下の画像から登録後に受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加