サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

わたしはインスタ集客が

最初のスタートだったんですが、

今ならアメブロ集客が初心者には

もってこい!!と思ってます。

 

 

 

それは、

運用を開始するまでの

ハードルが低いから。

 

 

 

インスタだとCanvaで

画像作りが出来るようになる必要が

絶対的にあります。

 

 

 

わたしは前職でPCは持ってたし、

会議の資料なども作っていたので

ぶっちゃけすぐに適応できたんです。

 

 

 

が、そうじゃない方も多い。

だからと言って

デザイナーさんにお願いするにも

「始めたばかりなのに💦」

なんて思っちゃいますよね。

 

 

 

その点、アメブロなら

既存のデザインテンプレートが

用意されていて簡単に変更できちゃう!

 

 

 

ヘッダーのデザインを作る前から

自分のカラーを見せることは

十分に可能です👍

 

 

 

もちろん、

Canvaで作れる方は

初めから作ってもOKです✨

 

 

 

そして、何より

複雑なアルゴリズムに

振り回されないので

淡々と運用できます。

 

 

 

文章に集中して毎日書ければ、

3ヶ月後には確実に文章力も

上がりますからね😊✨

 

 

 

ただ注意⚠️

”毎日ただただブログを書くだけ”

では、成長はしません‼️

 

 

 

✅文章の型をマスターすること

✅添削を受けること

✅振り返りをすること

 

 

 

この3つは欠かせないです。

 

 

 

わたしは半年間、

好きなようにブログを書いて

自己満にひたってましたが・・

集客は0😬💦

 

 

 

それは、

「自分が書きたいことを

書いてるだけ」

だったからです。

 

 

 

あなたも今、

ブログからLINEの登録0なら

”お客様の知りたいこと”

書かれてないのかも〜💦💦💦

 

 

 

アメブロって初心者さんに

おすすめだし、始めやすい✨

けれど読まれるブログになるには、

必ずステップがあるよ!

 

 

 

だからね!

今読まれるブログに近づくための

5つのポイントを

セミナーでお伝えしようと計画中💖

 

 

 

楽しみにしててーーー!!!

そして、ご案内はたつこのLINEだけ。

登録してお待ちくださいね☺️

 

 

 

そしてポイントの一つは

まさにこれです!

 

 

 

それは!タイトル!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

LINE登録後にすぐ受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加