サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

ここ数ヶ月は

”生徒さんに集中するぞ!”

ということもあって・・

本格的なセミナーは

開催してませんでした。

 

 

 

ですが、そろそろ

「何かやりたいな〜♡」

と余裕が出来てきたので

計画中です!!

 

 

 

公式LINEのアンケートで

【読まれるブログにしたい】

という声が多かったので

ポイントを5つにしぼって

お伝えしようかな😊

 

 

 

実際にいただいた声をもとに

企画を考える時って

ワクワクする♫

 

 

 

今から楽しみすぎるー!

 

 

 

やっぱり、

アメブロ集客するなら

まずはブログの存在を知ってもらう!

そして記事を読んでもらう必要が

絶対あるもんね✨

 

 

 

実はわたしも今年の1月は

アクセス数がガタ落ちしたの。

 

 

 

正直めっちゃ落ち込んだし。。

ブログ書くのもイヤになった。

なんで?原因ってなに?!

ってぷちパニック😭😭😭

 

 

 

もちろん諦めたくないから

そこから自分のブログを

見直しまくった😂

 

 

 

結局は、アメブロだって

知識0のままじゃ

正直読まれない。

 

 

自己流でやっても本当に

時間をムダにするだけ。

 

 

 

わたしが自己流で運用して

半年は遠回りしたから

ハッキリ言えるよ!!

 

 

 

アメブロはアルゴリズムもないし

しっかりポイントを押さえるだけで

ちゃ〜んと変化しますから✨

 

 

 

わたしができたことなので、

よっぽどのことが無ければ

誰でもできることばかり。

 

 

 

毎日ブログを書いてるのに

全然読まれない😭

と頑張ってるあなたに

ぜひ参加してほしい内容✨

 

 

 

ブログ書いても書いても

LINE登録もされないって

「本当に書いてる意味ある?!」

とイヤになっちゃう気持ちも

わたしはわかります。

 

 

 

実際、半年間ブログからの

LINE登録0でしたから😭

 

 

 

今では毎月10名以上

登録してくださるようになって

アメブロについて学んで

実践してきたからこそ!

 

 

 

そんなわたしが

実際にアメブロを運用してきて

大事だと思うポイントを5つ

しっかりお伝えします✨

 

 

 

ですので、

楽しみにしていてください😊

 

 

 

今回のセミナーも

無料開催の予定だから

 

気になる方はわたしのLINEへ今すぐGO!!

(ご案内までお待ちください)

 

 

 

そしてポイントの一つは

まさにこれです!

 

 

 

それは!!タイトル!!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

LINE登録後にすぐ受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加