サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

アメブロや他のSNSを見て

自分よりすごい人と

つい比べちゃってね。

 

 

 

わたしには胸を張って

打ち出せるものなんて

何にもないから・・

 

 

 

と落ち込んでやる気を

失くしてませんか?!

 

 

 

これは、本っっっ当に

わたしも何度も何度も

同じこと思ってさ・・

自信なくした経験あるんだ😭

 

 

 

image

でもね!安心して!!

すごい人とあなたは別だから!

 

 

 

まだ起業経験が浅いとか、

実績が足りてないとか

関係ないんです!!!!!

 

 

 

今のあなたに言えることって

本当にないですか?

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

考えてみてください😊✨

 

 

 

 

 

なぜなら、誰もが

業界のトップから

学びたいワケじゃないんです。

 

 

 

もっと身近な人から

学びたい人も多い。

だから比べる必要って

本当にないですよ!

 

 

 

 

そしてまさに、

ぶち当たる壁が

”打ち出せるものがない”

 

 

 

生徒さんも同じでした。

が、そんなことないんです!

 

 

 

今のあなたが達成した実績を

そのまま隠さずに出したらいい。

変に大きく見せる必要は

全くありません🙅‍♀️

 

 

 

そして、

”今のあなたがいい”

という方を

集めたらいいだけ💛

 

 

 

わたしもこの考えに至るまでは、

正直1年半くらいかかってます。

 

 

 

メンターの実績を借りて

見せてた時もありましたが、

ぶっちゃけ苦しくなるだけ。

 

 

 

だって、

自分が出した実績じゃないのに

人からは「すごいですね」

なんて言われて苦笑いするしか

ないんですもん😭

 

 

 

本当に嘘が苦手なわたしには、

ビジネスの手法と言われても

無理だった〜〜〜😭😭😭

 

 

 

正直にいた方がよっぽど

ビジネス活動もやりやすいです。

 

 

 

ですから、

打ち出すものがないと

頭を抱えてる時は頭をリセット!

 

 

 

きっと業界のすごい人と比べたり、

他人の実績にばかり目がいってるから。

 

 

 

まずは落ち着いて、

これまで自分がやってきたことを

振り返ってみてください。

 

 

 

もし、本当に何もない場合は

これから作ればいいだけ!

 

 

 

例えば、

・プロフィール100件分析した結果

・人気タイトルのワード50選

・ジャンル別デザインの傾向はこれだ

のように、自分で打ち出してみる。

 

 

 

そこで受け取ってくれた方がいたら

もう実績じゃないですか!

 

 

 

打ち出せるものは、

何も売上だけじゃないです☺️

 

 

 

それでも、”よくわかんない”

という方はたつこに相談してね!

 

 

 

image

さらに・・

読んでもらえるブログのコツを

知ってますか?

 

 

 

それは!!タイトル!!!

興味づけがタイトルで

できるようになると、、

クリック率がアップします♡

 

 

 

わたしの経験談からいうと、

ブログに訪れる人数が

3倍は増えます♡

 

 

 

そうすると、

認知されるのはもちろん、

見てくれる人が多いブログは

信頼性にもつながります。

 

 

 

ということは・・

ブログ記事の内容に

価値を感じてくれる方が

公式LINEへ興味を

持ってくれるんです💛

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

資料にまとめました✨

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

150名以上が受け取った資料は、

LINE登録後にすぐ受け取れます!

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 5月の人気記事 【今すぐやめて!】同業者さんと比べて落ち込むあなたへ【重要ポイント】ブログでも忘れちゃいけない〇〇目線!【知らないとマズい】売れてる人は使ってる文章のアレ

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加