無料相談21
ぷりん603さん

 


①無料鑑定を受けたその後の変化

前回は鑑定していただきありがとうございました。
鑑定結果を読むだけでなぜか心が軽くなったことを覚えています。
ずっと感謝の気持ちを伝えようと思っていたのですが伝えるのが遅くなりすみません。
あの鑑定結果後すぐにコロナのため留学先から緊急帰国となりました。
その時が家族関係が1番危うく、私は龍子さんの鑑定結果を見ていなければすぐに父と縁を切り母の元へ行ってしまっていたと思います。
実はあの時帰国前日に父から電話があり帰国後も地元に足を踏み入れず1人で生きていけと言われたのです。
その後もまた叔母に罵られたりとショックなことが続きましたが今は龍子さんの言葉のおかげで父との縁を切ることなく和解しいい関係になることができました。
本当に感謝しています。

 

 

②現在の状況

現在は私は無事に就職し親や親戚たちとは離れた○○で一人暮らしをしています。
○○に行く前に叔母が実家に来て一応の謝罪を受けました。
私としては本気の謝罪なのか判断がつかず完全には許していませんし会うのは怖く感じています。
祖母とは一切口を聞いていません。

 

 

③そこから新たにできた悩み

新たな悩みなのですが、実は私が一人暮らししている○○に偶然なのか母も同じ時期に住み始めたことです。
龍子さんの助言通り父を大事にし、母とは距離を置いていました。
しかし母は私の近くに住み職場まですぐ近くにしました。
私の仕事は○○なのですが母も違う店舗のスタッフになったようです。
頻繁に母から連絡があり私に会いたがっています。
私は正直会いたいのか会いたくないのか自分の気持ちはわかりませんが父を傷つける気がするしまた関係が複雑化することが嫌でやんわり断っています。
この母との関係をどうすべきか迷っています。
なんとなく母娘の関係を保つべきか、それとも完全に関係を遮断した方がいいでしょうか?
また母はどのような気持ちなのでしょうか?
私のことを本当に心配してくれているのでしょうか?

 

 

⭐️龍子からの再鑑定結果⭐️


ぷりん603さんお久しぶりです。
再度霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、お父様とこれから先また再び関係がこじれる、最悪の場合縁を切るようなことになってしまってもいい覚悟が今のぷりん603さんにあるのであれば、お母様に会ってもいいと思います。
ですが、その覚悟がないのであれば会わないでください。
前回もお伝えしましたが、ぷりん603さんのことを気にされているのは血の繋がりがあるお母様ではなく、血の繋がりがないお父様とその親族の方々です。
お母様は一時的な寂しさからぷりん603さんとコンタクトを取ろうとされているだけです。

今のぷりん603さんの辛い状況は誰が原因を作ったのでしょうか? 

お父様と叔母様は、お母様への怒りをぷりん603さんに感情をぶつけるのは違うと、以前に比べるとだいぶお気持ちは消化されてきています。
おばあ様はお母様に裏切られたお気持ちを未だ消化できていないです。
それだけお母様とぷりん603さんを今まで家族として大切にされていた証拠です。
その矛先が関係のないぷりん603さんであることも間違いとは思っていますが、今はまだ複雑な感情があり、気持ちと行動が伴っていないです。
ですが、おばあ様とも和解できる日は必ずきます。

あと、叔母様の謝罪はぷりん603さんに対して本当に申し訳なかったと言うお気持ちはあります。
ですからそこは少しお時間がかかってもいいので、ぷりん603さんも叔母様を理解する努力をされてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談469のたらこ134さんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

 

★無料相談471のえりおさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら