💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)


🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨


きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀


🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸


地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




『新月10日アセンション加速と魂の目覚め』宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



あるがままへ帰る道 | 神様達と共に



善良な宇宙人の奉仕 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『今ね・・・こういう内容もそうだけど・・・インターネット上では・・・いわゆる情報戦になっている・・・。

いろいろな偽情報があるけれども・・・中には・・・神の存在を貶めるようなものもあるね・・・。

やはりね・・・そこには・・・いろいろなネガティブな影響力もあるんだよ・・・。…

神への復讐を意図しているから・・・神を貶める内容を・・・もっともらしく捏造することもある・・・。

人々の信仰心を弱めて・・・その国の結束力も弱める手法は・・・昔から…


だから・・・善意から先進的な情報を発信する人達も・・・こういう背景を考えたり・・・心の感性で真実を見極めたりして・・・少しずつ洗練されていくもののようだね・・・。

やっぱり・・・責任を持って説明できない領域のことは・・・なかなか取り上げられないし・・・。

下手に取り上げると・・・情報戦の中で・・・かえって人々を混乱させてしまうから・・・。

だから・・・そういう意味で・・・先進的な情報を扱う人達も・・・いろいろ試されていて・・・すると知らず知らず・・・魂の成長プロセスを歩んでいるんだよね・・・。…


それでね・・・みんなが・・・一番知りたいことの一つとして・・・大審判の時期ということがあると思うんだけど・・・これがね・・・実は私にも・・・よくわからないんだ・・・。

と言うのも・・・私達の次元で行われることではないからね・・・。

ただ・・・わかっているのは・・・非常に高い次元の神様が・・・一気にね・・・時空全体を交換する・・・ということを行うらしく・・・未来とか・・・過去とか・・・全部の時空を・・・大審判の直後に・・・ガラッと交換するらしいんだよ・・・。

するとね・・・いかに私達のテクノロジーが進んでいても・・・いかに未来を見通すことができても・・・現在の時空を・・・何千年先まで調べても・・・大審判は起きていないんだ・・・。

しかし・・・それで大審判が起きない・・・ということではなくて・・・やっぱり私達も・・・非常に高い次元の神様と交流しているから・・・それが起きるだろうということは知っている・・・。…

 
しかし・・・どうなるのかな・・・大審判については・・・私は正直・・・ハッキリわからない部分が多い・・・。

なにしろ・・・私達のテクノロジーで・・・未来をいくら見ても・・・大審判は起きていないし・・・ある時に・・・ガラッと時空全体が変わるということは・・・宇宙全体でも・・・今まで経験したことがないことだからね・・・。

でも実は・・・別の高次元空間を調べると・・・すでに着々と・・・大審判の準備が進んでいて・・・新しい宇宙と・・・新しい地球も・・・すでに創造されている・・・。

要するに・・・あとはいつ・・・どのタイミングで・・・そこにポンッと・・・人類が移動するかということなんだよ・・・。

たぶん・・・本当に瞬く間に・・・スッと・・・自然に移動することになるだろう・・・。

本当にね・・・神様のお力というものは・・・想像を超えたものだ・・・。

これはあくまでも・・・私の予想だけどね・・・。

一つの意見として・・・参考にしてみてほしい・・・。

神様はね・・・できるだけ人類社会を混乱させないようにしつつ・・・それでいて・・・最後の最後に・・・共産勢力を滅ぼし・・・皆を新しい宇宙に迎え入れようと考えていらっしゃるようだ・・・。

ただ・・・そのためには・・・できるだけ多くの人達が・・・魂や・・・真実に目覚めていく必要もある・・・。

だから・・・状況によっては・・・また時間が延ばされたり・・・大審判の現れ方も・・・ゆっくりになる可能性があると思う・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💛🎶わたしも、完璧ではないので…😱時たま、食べ物と同じように、(全悪を超えている領域から?)重たい食べ物を選んで食べてしまったりするコトはあります…🙏💧(食べて疲れたりするのものもあるから…情報も同じで(時たまハートがザワザワして、違和感を感じるものも入って来たりします😱後から氣づいたり(笑)中にはハッキングみたいなものもあるのかもだネ?💧それも学びになったり、氣づきを与えてくれたりするから、結果的に感謝になったりします🙏☺️💖全ては最善(笑))、(高次元世界に行けば行くほど?良くもわるくも…イイとか、わるいとか…という概念が、無かったりするコトもあるから?🙏)、全てを鵜呑みにするとかではなく、自分のハートが心地イイものだったり、ピンと来るものだったり、(宇宙半分、🌏地球半分こだから)何でもかんでも受け入れるとかではなく…、本当に必要なものとか…👀(常に内観しながら)自分で(決めて)選んでゆく…🙏何を選ぶのか…自分次第…)、そして、必要のないものは手放してゆく…😇みたいな(笑)🎶💛🌸✨


"📢お知らせ!◎♡宇宙連合(銀河連合)の介入について!不安を煽る情報に惑わされないように!" を YouTube で見る


✨🌸💮わたしは、統合に向かう新しい宇宙には、大戦争は起きないだろうと、根拠はなく、なんとなく思っていたのですが…、わかりました〜🙌💕😍感謝です🙏ありがとうございます🙇💮🌸✨


"コメントQ&A ◎♡ご質問より宇宙としっかり繋がるためには!? 🐬イルカウォッチング参加者募集中!" を YouTube で見る✨🩵🩵🩵✨



"【スペシャル対談】窪塚洋介さんと、これからの時代を話しました!!! @TV-bl5ww" を YouTube で見る


"[アフリカンペイントアーティスト ① ] 窪塚洋介の「#今をよくするファミリー」" を YouTube で見る



"世界を揺るがす!プーチン大統領のインタビューの意味。世界激変!2月◯日〜奇跡がおこる・・・。マヤ暦の奇跡の2月" を YouTube で見る



"【全ての日本人に見てほしい】”日本人は最古の混血” ”日本語は最古の言語” 世界を2周した日本のDNA!旧皇族 華頂博一氏対談②" を YouTube で見る💛🌻💛


"【約束の日が来る】2025年から”いよいよ始まる!”人類は破滅のサイクルから抜け出せるのか? 旧皇族 華頂博一氏対談③" を YouTube で見る✨🌼💚🌏💚🛸🌼✨


"【情報解禁】ヤバすぎる日本の真実を聞いてしまいました。" を YouTube で見る✨🩵✨

 
"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る✨🩷💐🩷✨ 


"本来はそもそも一つ "ONENESS"の世界観を広められるのは日本" を YouTube で見る


"月夜見尊とは産み育てるというエネルギー" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑧✰愛のblogめも♡』🌤️✨🌅💫💫💫🌸🩷🌸



"【ゼウ氏】日本が世界の縮図という本当の理由〜ムー・シリーズ #3〜" を YouTube で見る✨💛💚🌻💚💛✨


"【ゼウ氏】2024年2月20日からはじまる流れ" を YouTube で見る✨🩷✨


✨✨✨🌸💛🗾日本は、守られているのでしょうか?🙏💫💛🌸✨✨✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①②④✰愛のblogめも♡』💫⚛️✨🩷⚛️🩷✨⚛️💫



"2025年7月 見たヴィジョン、そして預言と予言" を YouTube で見る


"2025年7月の事象は変えられる?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



"⭐️福島沖地震はなぜ起きた?地震後に視えた宇宙船とは?" を YouTube で見る



瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ


✨🌸🗾日本は、天の浮き船?宇宙船みたいになるのかな…???✨🛸✨🌸✨


"次元間移行とワームホールを通過する違いとは?楽しく今を過ごすことが大事!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



神との約束 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『宇宙の中で・・・ここではじめて明かされることかもしれません・・・。

つまりね・・・完神さん達は・・・数億年前から、この宇宙が生まれ変わる計画を立てていました・・・。

しかも・・・この地球が、その生まれ変わりの発信源になります。』🌸

 (〜抜粋終了)


日本神界と古い神々 | 神様達と共に


✨🌸💮希望をすてないでいようか(笑)新しい宇宙は、今ココ🌏(宇宙の雛形でもある場所…フラクタル✨⚛️✨)から始まるのかも…?🤗💕(今が未来…🙏)希望の光🌟を胸に…(穏やかな心で…🙏)⭐⭐⭐💮🌸✨


「エレーニン(Elenin)彗星」の正体 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



"宇宙人 が地球に介入してくる オープンコンタクト の計画について / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る✨💫🛸🩷🌏💫✨


"【 レムリア 】あたらしい世界のキーワード レムリアの話 / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る🌸🌻✨🩷☯️🩵✨🌻🌸


"6/2(金) プレアデスがキーワード" を YouTube で見る✨🩵🛸🩵✨



"「銀河系意識」と「地球の自分」がひとつになる時が来た!(アキラのハイヤーセルフ)| You are finally becoming ONE self!(Akira's higher self)" を YouTube で見る



"【超緊急】宇宙人の役割、地球人が覚醒するために必要なこと" を YouTube で見る✨💛🩷🛸🩷💛✨



神が願う人間の文化 | 神様達と共に


喜怒哀楽のループから抜け出す | 神様達と共に



『♡ラジウム✰神は波動✰①②②✰愛のblogめも♡』💫🩷⚛️✨⚛️✨⚛️🩷💫



"#451 私は「それ」が人類史の分岐点になると思います」マイケル・サラ博士&エレナ・ダナーン氏...すべての開示につながる扉【スピラジ】" を YouTube で見る✨⭐🩷🛸🩵⭐✨


"#452 太陽系アライアンス誕生?エレナ・ダナーン氏2024年2月5日 銀河ニュースEp16...人類に贈られた宇宙の方程式【スピラジ】" を YouTube で見る



⭐️銀河連合とは?アシュタールって何?⭐️エレナ・ダナンとイリアナの対談⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャー



✨🌸🌻光とか闇とか、善悪とかで見るのではなく、宇宙は、全て必要だから、起こしている💫(バシャールもアシュタール…の方々も、必要なお役であり🙏)🌏わたし達の進化や、氣づき、学び、目覚めのために…なっていたと思うから😇(魂では、してくれていた))感謝でもあるのだと🙏🌷(ただ、そこに依存や執着、全てを鵜呑みにしたりしないコトが大切かもしれない…🍀🙏🍀宇宙の流れは、依存していたら、そこから離れさせるようなコトが…起きるかも?しれない…と🙏)、だから、全ては、必然であり…(最終的には)最善なんだと…🙏(魂の成長〜進化?に…全てが必要だったのだと…わたしは、そう思うから😇)🌻🌸✨


✨🌸🌻本物、ニセモノ、何が正しくて、間違いか、よいわるい…(それも必要なコトかもしれないけれど…)
わたし達は、ありのままの自分になるコトが、一番に、大切かもしれないネ?🙏😱(笑)居心地のイイ波動は(原点✨💚✨)、責めない、戦わない、ゆるし、穏やかさに、尊重、中庸、感謝など…になる?だろう…💓一番?大切なコトを…見失ってはいけない…と🙏✨💓✨🌻🌸✨


⭐🌸🍀わたしが今、この体験をしているのは…、この体験をするためなんだ…(魂の成長のためなんだ…)と、理解してみると、人生の感じ方が、違うかもしれない…誰かが、この体験をしてくれているから、わたしは、これを学べる…など、皆さん、それぞれお役がある🙏(お役と思う時…感謝も生まれる氣がする…😭)…誰がよいとかワルイとかではなく…善悪をこえて…🙏🍀🌸⭐


[ザ・シーダーズ]神々の帰還(上) 


【イラスト完全ガイド】110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待 



"⭐️宇宙ニュース ステーション#16 ⭐️ - エレナ・ダナーン" を YouTube で見る✨🩵✨


"⭐️宇宙ニュース ステーション#⭐️15 - エレナ・ダナーン 2024.1.29" を YouTube で見る



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

神道の教えである、「元は一つであるから、何一つ排除すべきではない。すべてが 和合して初めて弥勒の世が現れる」という真理から、このような神社に祭られる神は、非常に古いドラゴンであったと考えられます。…

ドラゴン種は、宇宙の中で最も古くから存在しています。そうは言っても、そのころ宇宙世界は、まだ非常に密度の高い、高周波の世界でしたから、彼らは物理的な肉体を持っていない、超意識体、もしくはプラズマ知性体と言われるようなものでした。…

物質がない世界では、肉体もないので当然ですが、それはプラズマが特定の構造を連続させてできる長い形をしていたのです。それを9ドラゴン、九龍と呼びました。…

日本で龍神と呼ばれているのはプラズマ知性体である九龍を意味してるのではないでしょうか。そして、日本には、頭部が9つある九頭龍神が祭られていますが、これは九龍の象徴でしょう。…


天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三柱の神たちから始まります。
この三神がたくさんの神々を作り出していきますが、これは九龍が意識の作用でたくさんの生命を生み出していったのと同じです。この時代は当然まだ物質世界ではないので、このような初期の神々は意識体、つまりプラズマ知性体です。ずっと後に、肉体を持つ神として、イザナギ 、イザナミという夫婦が現れます。そして、この二柱の神たちの子として登場するのが、アマテラス、月読、スサノオということです。
このころの神々はすでに物質がある世界で 肉体を持った神たちです。そして、スサノオは地球を統治する役割を持って地球にやってきたわけです。しかし、よく考えてみると、スサノオが降臨したという話は記紀には登場しません。むしろ追放された話となっています。
記紀以前の古史古伝には、スサノオは世界をまたにかけて、地球を統治していた様子が書かれていますが、それはまさしく太平洋上にあったムー大陸において、レムリアの時代に活躍していたと推測できます。…

そして、もう一つ大切なことは、どんな種族にも、善意ある者たちもいて、反対に悪意に満ちた者たちもいたということです。ですから、一般的には、ドラコニアンは狂暴で非情な種族だと思われていますし、爬虫類種族のレプティリアンたちもすべて悪者だと思われています。しかし、そんなことはありません。…

テラの意図を理解して、学んできたので、生き物同士が調和できるように研究しています。…

人間が食べなくても生きられるようにデザインされているという問題です。…

だからこそ霊長類として、すべての食べる生き物と調和し、客観的な視点を持って地球の管理者の役割ができるのです。
つまり私たち自身も、本来はこの惑星の神々なのです。…

少し想像してみてください。もしも皆さんが何を食べなくても生きられるとしたら、生きることに対する不安がずいぶん解消できるのではないでしょうか。嫌な仕事でもやり続けなければならないということがなくなるでしょう。…

しかし、今すぐに食べることをやめることは危険です 。食べない人になるには段階が必要です。…

私たちは、本来食べる必要がない生き物として、すでにその可能性をセットされているからです。…

本来食べなくても生きられる設計です。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。2017年09月16日12:03



"レプティリアンに乗っ取られたくなければ意識の隙間を作らないこと!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"DSと違う世界線を選択する!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 
"マザーアースと調和して内なる神に繋がり自分を取り戻そう!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"ディスクロージャーは地球の内部から始まる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 

"【サアラさん】『ニビル星の王子エア』宇宙から訪れた天才科学者~神話の神々が地球に戻ってくる" を YouTube で見る



"【サアラさん】『所有』によって生まれたこの世界" を YouTube で見る


"【サアラさん】神様は戦争ばかりしている" を YouTube で見る


"【サアラさん】高次元も認める、この世界から悪がなくなることはない" を YouTube で見る✨🩷🩵🩵🩷✨



"超太古、宇宙に逃げた種族と地球残留種族がいた?!木内鶴彦が見た大洪水以前の地球" を YouTube で見る


超太古、宇宙に逃げた種族と地球残留種族がいた?! 



"※重要‼️◎♡SNSなどで誹謗中傷する人とされた側の真実!された側の乗り越え方!5次元意識の人は?!" を YouTube で見る✨💛🙏📱💻🧑‍💻➰💬👼💛✨


"パート2※重要‼️◎♡SNSなどで誹謗中傷する人とされた側の真実!された側の乗り越え方!5次元意識の人は?!" を YouTube で見る✨💛💚🙏📱🖥️🧑‍💻➰💭👼💚💛✨



✨🌸🍀誰が光とか闇とか(のように)、答えを求めず、バシャールやアシュタールもだけれど、その存在が現れて、(わたしや、🌏地球人が…)気づきをもらったコト、学べたコトには変わりなく、感謝なんだ☺️😇🙏💕(それも、宇宙は必然的だと思うから(笑))ただ、依存せず、全てを鵜呑みにせず、自分軸で、歩んでゆければイイ💓🙏💓(笑)(どう生きたいか…どうありたいか…何を選ぶか…それだけなんだと…)🍀🌸✨


✨🌸🌼真実がどうであれ…(いつかわかるから(笑)決めつけず、外に善悪をつくらない🤗)🍀大切なのは…全てをゆるし(起きた出来事など…)、宇宙〜母なる愛で、全てを愛してゆく心…誰もが皆、真ん中の光⭐(純粋な愛💓)をもっている…🙏(外側をたたかず、責めず…)☯️内側で…全てを愛してゆく…☺️💞💛🌻💛🌼🌸✨


⭐🔯🌸何事も、(光、闇に)偏りすぎないように…中庸(わたし達の本質〜ありのまま…(全て⭕マル🙆))を歩いてゆこうか…🙏✨💖✨🌸🔯⭐


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🍀⚛️わたし達は、🌏地球さんに生かされている🙏全ては繋がっているのだと…(わたし達は、地球の体の一部でもある)…光とか闇とか(闇と言われている者も、無意識下で?…)…創造主という地球さんと、宇宙の意思でもあって、自分達の(潜在意識の?)意思でもあるのかもしれない…🙏(全てが、起きるべきして起きているのだと…)善玉菌、悪玉菌、日和見菌のように…わたし達は…どれになりたいのか…選ぶだけなんだと?…😱地球さんとの繋がりを…思い出す…💛💓🙏💓💛⚛️🍀🌸✨


"※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📖🌐💫✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📚🌐💫✨



✨🌸💠⚛️宇宙は、🗾陰陽☯️複雑に絡み合っていていて、難しいな〜って思う😱(笑)表裏一体(内と外があったり)だったり、三位一体だったり、フラクタルだったり、重なっていたり、ひっくりかえったり(笑)次元によっても変わってきたり、シンプルなようで、複雑だったり(笑)面白い😚💞(起きなかったパラレル、起きたパラレルなど、あらゆる🌐パラレル(無限の可能性)があるから、答えはひとつではない?んだと😇✨💚✨(一人ひとりが正解で、きっと…全ては、自分が決めてゆけるのだと…🙏⚛️💠🌸✨


✨🌸🍀過去で起きていたコトが、互いの認識?パラレルが違ったりもしたり…(シんでいたパラレルだったのに、生きていたパラレルとかもあったり…😱)体験が変わった…昔、そんなヒトいたよネ?(笑)一人ひとりの意識で、世界線が違ったり…🙏🛸(この宇宙〜自らの信じているものが…真実なのかもしれない…と…🌐)⭐…何を選ぶか、一人ひとりが選んだもの…それが真実となるのかも?しれないネ…🙏🍀🌸✨


✨🌸🩵💛(宇宙を含む)歴史は膨大だったり、複雑だったり、(自らの意識レベルなどでも…)で…全てがわかるワケではないかもしれない…🙏(根源〜源✨💎✨にアクセス?)アカシックレコードが見れるワケでもないから、今は(これはこうだから…など、すぐに)決めつけたりせず、(鵜呑みにしたりせず)、(無限の可能性も見ながら)ニュートラルに見ています🙏ありがとうございます😊💖💗💖💛🩵🌸✨


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ



"◎♡2極のスピリチュアル?拡張するためのスピリチュアルは?頭だけの知識は?!" を YouTube で見る🔸🔷⚛️🔷🔸


"※重要‼️コメントQ&A ◎♡魂の段階〜アダムとイブそしてリリスの物語は実際の話しをデフォルメされた実話!伝える者も受け取る者もすべて魂のお役目に段階がある!" を YouTube で見る💛💠🌏💠💛

 

"【頑張らない生き方】自分を信頼するからこそユッタリ生きれる|努力と根性に逃げない生き方" を YouTube で見る



"・地球の波動が上昇してる!〜人類の意識が開かれる〜" を YouTube で見る



"脳の使用率100%!!臨死体験での全知全能体験を語る 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る



✨🌸💮『生』の執着を手放したのだと…🙏😱😭(生きてゆく…という青写真はあるけれど、そこに執着せずに…ニュートラル?でいる…😇☘️そんな感覚かな…?)💮🌸✨


"一度死んだ男が語る3か月で理想のパートナーと出会う方法 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る


"取り扱い注意!覚醒体験に潜むリスク 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然" を YouTube で見る



"ゼロに戻って幸せに生きる" を YouTube で見る


"石が語る知られざる事実!石の魂はありえないほど面白い!?" を YouTube で見る
✨💎✨


"石に飼われていた人間もいる!?" を YouTube で見る

 

"なぜ『秘密の封印』が解かれたのか?前回登場の土御門さんとの対談から深掘り!" を YouTube で見る✨🎶🩵🎶✨



✨🌸💮原子核を作っている陽子は、意思の周波数、中性子は意識と同じ波動なのだそうです🙏✨🎶✨人間だけではなくて、動物、植物、鉱物に至るまで、全てに意識があるというコトなのだそうです🙏(無意識下の意識もあるのでしょうか…?👀)💮🌸✨


地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) | 船瀬図書館



"古神道修験道家 表博耀~古神道と神楽の歴史~" を YouTube で見る



✨✨✨🌸全て、微生物に至るまで…神なのだと、大自然の中に目に見えないもの…空気中にあるもの全て神なのだと🌸✨✨✨


"重要な2024年いよいよ弥勒の世始動!総救世主の時代 山蔭に伝わる伝承とは?" を YouTube で見る



"神事に出現した不思議な光... 何かの予兆なのか!?" を YouTube で見る



"♡お金で買えないギフト! ◎♡これから特に想像力が大事な世界へと突入!〜コミニュケーションが上手くいくために" を YouTube で見る✨💰💓💸✨


"パート2 ♡お金で買えないギフト! ◎♡これから特に想像力が大事な世界へと突入!〜コミニュケーションが上手くいくために" を YouTube で見る✨💴💓💵✨



✨🌸💮🌼(愛と感謝とともに…🌷)今を丁寧に(空、『ある』で)生きていたら、(my宇宙から、自然と)閃きや、やりたいコトとかが(集中していたり、穏やかな時、リラックスしている時に?)入ってきたりする🙌💕今をなんとかしようと、ジタバタしないで、(宇宙を信頼して)焦らずゆっくり、宇宙のように…ゆっくりゆっくりと…マイペースで…(笑)(そして、『決める❣❣』とそうなってゆく?から、決めるコトも…大事になってゆくのかも?だネ🙏(笑))🌼💮🌸✨


"※重要‼️◎♡腸活!腸内環境を整える〜見えるもの(物質)見えないもの(意識)バランス調和!" を YouTube で見る✨💮🔆💮✨


"パート2 ※重要‼️◎♡腸活!腸内環境を整える〜見えるもの(物質)見えないもの(意識)バランス調和!" を YouTube で見る✨💛🔆💛✨



"【削除される】GHQが死ぬほど怖れた、日本人の肚(はら)の微生物!!!" を YouTube で見る✨💛🩵💛✨


"【旧暦の仕組み】GHQが封じた神の国の「月の魔力」" を YouTube で見る



"ベーシックインカムはいつから?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】#shorts" を YouTube で見る


"2050年大予言?!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"2025年を大予想!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


【衝撃】YouTubeでは話せないシリーズ これから来る新しい世界!ベーシックインカム・チップ・AI・死後の世界 - STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ


"テクノロジーで内なる神に繋がる時代!戦争によってディスクロージャー到来か!?進化への道を辿るために3年間は覚悟の時!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"【保存版】この3ステップで人生は自動的にうまくいく!㊗️✨😍" を YouTube で見る



"【持つべき心構えはコレ】どん底から幸運を手に入れる方法【波動コンサルタント 桑名正典さん2】ときとも 斎名智子 スピリチュアル 心理学 お金 earth" を YouTube で見る



"第120回「2月の数秘マンスリーメッセージ」『激動の始まりは節分明けから!当たり前は貧しさ意識。豊かさ意識は感謝が決め手!』" を YouTube で見る✨🌸✨



"スピリチュアルの調和とは? ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る✨🍀🩵🍀✨



"♡2/2は大事な日?!コメントQ&A ※📢重要‼️◎♡情報を見抜く!人数に惑わされない!これからの世界を生き抜くために何とかしようとする事は?!" を YouTube で見る✨🩵✨🪻✨🩵✨


"パート2 ♡2/2は大事な日?!コメントQ&A ※📢重要‼️◎♡情報を見抜く!人数に惑わされない!これからの世界を生き抜くために何とかしようとする事は?!" を YouTube で見る✨🩵✨🌸✨🩵✨


"※📢超重要‼️♡新しい地球(世界)にはムーや縄文を超える世界が!?" を YouTube で見る✨💛🌐💛✨



✨🌸⭐🪻(💫⚛️💫宇宙〜フラクタルのがあったりするのかも?しれないネ😇🌏(宇宙はスーパーコンピューターみたいに…必然?…物語には…)全てが必要なのかもしれないと…🙏🛸(宇宙人)沢山の種族がいるけれど、先ずはヒトに似た種族から?コンタクトみたいな?(不食になって行ったら?(または、恐れが減って…✨💖🩷愛🩷💖✨が増したら)、宇宙〜出逢う種族も増えて行ったり(引き合わせたり)…よりワンネス意識になってゆくのかも?しれないネ…😇🙏)意識が…💛✨源✨💛に近くなればなるほどに…💛💚💛🪻⭐🌸✨


本質への帰還 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『また・・・この地球で起きていることは・・・実は・・・幻想なのだという・・・そんな感覚を・・・少しずつ・・・あなたのお心の中で・・・思い出してまいりましょう・・・。…

この感性を持つことによって・・・たとえ多くの人達が・・・幻想に捕らわれて・・・争っていたとしても・・・あなたはそれを・・・ただの幻想として・・・落ち着いて・・・見守ることができます・・・。…

あなたは・・・ずっと・・・そのままで・・・幸せな人で・・・今・・・そこへ帰ろうとしているのです・・・。

全ては・・・少しずつ・・・本質へと・・・帰っていくことでしょう・・・。

全ては・・・少しずつ・・・大いなる調和へと・・・至っていくことでしょう・・・。』🌸
 
(〜抜粋終了)


"♡お知らせ!イルカ🐬ウォッチングイルカとの交流5/11、お話会5/10に変更! ◎♡見える世界を重視すると?!愛を基盤に今を生きる事が鍵!" を YouTube で見る



✨🌸🌼💮自分軸ではないと、魔のエネルギーに翻弄されてしまうコトがある?😱💧(ヒトにもよるけれど、他人軸過ぎてしまうと?)、現実は、自分で創っていると自覚がなければ、そして、無意識のうちに思ってしまうコトもあるから…(無意識のうちに、引き合わせ、引き合わせで…誘導させられたりもするから…)自分の内側にネガティヴなものを…あまり入れないコトは、大切かもしれない✨🩵🙏🩵✨(👩娘ちゃんも不安になり、翻弄されやすいから、ネットの流れてくる漫画の文字とか、ピンとこない本📗とかは、あまり見ないで、(旅やら)自然に触れてみたりするとイイよ☺️と、言っている💚🙏💚(あと、テレパシー もむやみやたらと入ってくるみたいだから、自分軸で、開け閉めコントロールできるとイイけど…😱)💛🌐全体を見ている高次元が言うというコトは、今、それが必要だから言ってくれている(💖愛だと)と思うから、軌道修正して💫、素直にきいてみたりする🩷🙏🩷)…もちろん、大切な情報もあるから、全てをシャットアウトしなくてもイイと思うけれど、陰陽☯️表裏一体だったりするから、(一旦、間隔をあけたり、心の状態を心地よくしてから見たり)自分の心の状態(周波数〜✨🎶✨意識)と、選択次第かもしれない…と、わたしはそう感じます😱🙏💮🌼🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①②⑤✰愛のblogめも♡』✨🌸🟡🌸✨



アストラル界について | サラ企画 | 伊勢を拠点に活動する任意団体


"ブッダの教えと宇宙の法則" を YouTube で見る



あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『そして「 性質」があるだけで、「性格」はない…。

「宇宙の源である ワシは0(ゼロ)の存在なんや。だから何にでもなれる。性質が無いから、どんなものにも変化できる」
ということは、私が見ている姿やキャラクターも作られたものってこと?

「せやで 」…』🌸

(〜抜粋終了)


地球と話してみました | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『”自分が信じることを体験する”のが宇宙の法則です。

支配や暴力の力を信じるのでしたら、それがその方に降りかかるでしょう。

そして、それを私に止めることはできません。

全てはその人の選択なのです。」』🌸

(〜抜粋終了)


『超能力や魔法の4次元も超えていく』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


✨🌸💮愛とは、ハートで感じるもの…感覚で感じるもの…心地イイと思うもののはず…💗それが真実だと…わたしはそう思うから…😇自らの信じたものが、自らの真実になる宇宙〜(創造主の夢の中のような世界だから?)わたしはそう思うから(笑)💮🌸✨


"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝


"パート2 ◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💖💫💫💫⭐🎦⭐💫💫💫💖🌏💖



✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


✨🌸💮🌼夢の中のような…何でもありな宇宙〜💫⚛️💫(認識から創られている?意識の世界〜?それぞれの概念なだけで…)(量子力学で、素粒子は観測?認識?した時点で動き出す?みたいに…)、全て…本来は、正しいも間違いもない世界なのかもしれない😇(笑)全て自分が創り出していると…(宇宙はパラレル世界💫💠💫一人ひとりに宇宙があり、一人ひとりが創造主🙏)だから、誰かの宇宙を生きるのではなく、自分の宇宙を生きてゆこうか…🤗💕💛🩷🌈💛🩷🌼💮🌸✨


"【30分あれば出来るよ】ビスケットが簡単に出来て超楽しい。" を YouTube で見る


"意外と知らない!?キウイのキレイな剥き方🥝" を YouTube で見る


"かわいすぎる奇跡の和菓子!紅谷三宅の和菓子職人によるねりきりの作り方" を YouTube で見る


"【炊いたご飯に混ぜるだけ】ほうれん草だけで驚くほど旨い「ほうれん草おにぎり」の作り方 #recipe #cooking #riceballs" を YouTube で見る



✨🌸🌿オーツ麦とキャベツ✨のお好み焼きを作った🎶オーツ麦を入れると、山芋を入れたみたいに…フワフワするんだよネ❣❣ 不思議✨あと、ベジめんつゆと醤油とアガベシロップのソースをかけて食べた(笑)油を多めにしくとカリッとする☺️(笑)🌿🌸✨


"【日本1のおにぎり屋】でぼっち飯堪能してきた#おにぎり #ぼんご" を YouTube で見る


"節分に恵方巻きで腹一杯贅沢した日#shorts" を YouTube で見る


"神奈川県 佐島 の めかぶ! いただきます!#せり人ムタロー #shorts" を YouTube で見る



"【ゆっくり解説】世界中を号泣させた親日国4選~教科書では語られない真実~" を YouTube で見る



"【Q&A】アニメで広がる日本の考え【表博耀紹介④】" を YouTube で見る



"なぜ日本人にスポットがあたる?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



"【人生初】初めて日本に来た中国田舎の子供たち・・・日本のトイレで大興奮‼️初日から衝撃の連続!楽しすぎて興奮が止まらないアル!" を YouTube で見る


"「自由が欲しかった!」自由を求めて来日した中国人の壮絶な過去と本音" を YouTube で見る


✨🌸💜周りで、イイ認識をさせないような情報が流れて来たとしても…、職場の患者さんで 、ポーちゃんみたいな中国の方が来るけど、見てるとポーちゃんみたいだな〜と、なんか見えてきて、ほのぼのしてしまう☺️🤗💕(相手がわるく見えない)そういうのって…大切なコトかもだよネ(笑)🍀文化や価値観が違っても、ヒトの心とは…同じように感じるところがあるんだな…と…(別ではないのだなと☺️)(もっていた)認識が変わる✨💫💠💫✨(宇宙フラクタル?⚛️もちろん、ヒトだけでは偏るけども…ヒトのコト…一人ひとりを大切に(慈悲慈愛…尊重…愛で)思えなければ…全てのもの…あらゆるものも(ワンネスで)…大切に(愛の眼差しで)思えないかもしれない…というのもあるかもしれない…?)💜🌸✨
 

"人生初の日本で韓国人が衝撃を受けた日本の文化!日本人にびっくりした理由..." を YouTube で見る


"初めて海鮮丼を食べて本気で驚きました!全然ちがう...海の町出身の韓国人が感動してお箸が止まらないってw" を YouTube で見る


"【初めて日本の寿司】生魚が好きな韓国人が衝撃!!! 念願の日本食が全然違う...大感激して日本に住みたい" を YouTube で見る

 
"「お寿司が苦手」勇気を出してフランス人が本場のお寿司に挑戦したら..." を YouTube で見る


"ウクライナ女性が初めての串団子を試食!初めて食べる日本食に感動!" を YouTube で見る


"アメリカでめちゃ売れるおにぎりを日本で探してみた!これはテキサスのHOSHIカフェでウケる?! Searching for the Best ONIGIRI for My New Cafe HOSHI" を YouTube で見る



✨💛☘️💮食べる物など、腸の中では大切?(メトロノーム同期みたいに?)…(その国の🌿ものが広がるコトも…もしかしたら…あるのかも?しれないネ😇🩵🩷🩵💮☘️💛✨


"アメリカのスクールで友達に日本の弁当配った結果♦︎アメリカ生活|バイリンガル育児|3児ママ|黒人ハーフ|国際結婚|日韓ハーフ|日本の弁当|海外の反応" を YouTube で見る



"自分のシマに入ってきた野良猫に怒り心頭な元ボス野良猫" を YouTube で見る


"23歳一人暮らし。元ボス猫を家族に迎えたら強め女子にボコられまくるただデカいだけの猫でした" を YouTube で見る



ライト・ボディの目覚めからくる痛み・高熱・不調・不安定なエネルギーについて | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる


🌸🔹💛💮一時期よかった体の痛み、胸の痛みが出て来て(声も出なくなったり)…動くのが、少ししんどいけれど(体中の微振動と、手足のビリビリはずっと頻繁にあるかも(笑))、またもやアセンション症状なのかな〜と…😱💧(調整が入っているのかも?…)時間が過ぎるのを…(今は)ただ待っています(笑)、ハートを開くイメ〜ジ、チャクラを開け閉めするイメ〜ジをしたら、少し(胸が、体が)楽になったりもしました☺️🍀(ちなみに、父と兄が不調で大変でした😱💧🌞エネルギーが高まっているのかも…🙏その後に、わたしが体調を崩してしまって、熱で寝てました…😭1日で回復したけど、元氣なかった…💧(いつも病院には行かず、自然治癒力で、回復力は早い方です🙏)、朝、お風呂入った後に、ゴミ出しに行ったから湯冷めしてしまったのかな?😱👩娘ちゃんも、ゴミ出しの後に熱が出てたから…体が冷えると引き合わせたりするのかも…💧それとも、周りでも体調を崩してる方が多かったから、エネルギーが高まっていて、浄化されたのかも🙏デトックスされた後は、体が少し軽くなるけれど、浄化中はしんどいですネ😭(高次元は、体調不良がほとんど無いのかな?でも、地球人で、溜まってしまっていたら?、溜まったものは、浄化してしまった方のが良いのかもしれないネ(笑)軽くなるから🙏)逆に、体調を崩したら、節々の痛みと胸の痛みは感じなくなったから不思議…💛☘️💛)、💚💮💛🔹🌸


"YOASOBI「優しい彗星」 from 初有観客ライブ『NICE TO MEET YOU』2021.12.04@日本武道館" を YouTube で見る


"藤井 風 - "帰ろう" Official Video" を YouTube で見る


"AI - 「アルデバラン」Recording Behind The Scene" を YouTube で見る





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫

✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛宇宙は…全てが光からできている?から…⭐)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)