💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫


わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『バシャール:受け取り口 | the PLANET from NEBULA』


『バシャール:相性が良い人 | the PLANET from NEBULA』 

『【宇宙連合光の評議会からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『【宇宙からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『謙虚な人は毎回3,000円トクしている | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『「自分が幸せに生きる」と決めると、家族の運命も好転する。 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 


"高次元存在からのメッセージ 〜セントジャーメイン・くくり姫・瀬織津姫〜" を YouTube で見る💗🌸✨🌸✨🌸✨💗

✨🌸🌺自分だけが幸せになれればイイというのではなく、相手も周りも幸せになってゆく道はないかな?と、わたしは考えたりします🙏(時にできなくても、相手の幸せを祈ります🍀)そのために、苦しいコトを苦しいではなく、ポディティヴに捉えてみたり、自分で工夫し意識を変えながら、焦らず、自分の望みを叶えるタイミングの波に乗る🏄わたしの場合は、そんな感じでしょうか?(笑)🎵🌺🌸✨


💫🌸🌴本当の引き寄せは?何かから、どこかから引いてきて、無理に行動したり、奪う(不調和、ネガティヴ、不幸にさせる)ではなく?🍀(よいもわるいもなく、全てが◎マルだから、そこは臨機応変で🙏)
自らが、(幸せ、ハッピ〜、満足、嬉しい、みんなが幸せになればイイな〜、あってもなくても困らない全てある✨などなど、愛を放って360度〜分け隔たりなく?与えていたら)輝いていたら、勝手に寄ってくる(宇宙がそうなるように動いてくれる?)んだと、わたしは思うんだ😍周波数で、引き合う法則みたいな✨そんな感じだと、わたしは思っています🙏💫🌈💫😱💞(笑)🌴🌸💫


"【並木良和さん】文字起こし⑮ 私たちは幸せになるために生まれてきた♡" を YouTube で見る🌸💫🌏💫🌸


全宇宙の大転換と人類の未来 2038年前後、集団アセンションが起こる! / 並木良和 


🌸🍀✨すべては、意味があって起きているんだネ🎵✨🍀🌸

アシュタール宇宙船内セッション / 並木良和 / テリー・サイモンズ / 穴口恵子


あの世がしかけるこの世ゲーム 電子書籍版 / 著:並木良


波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ 


"【音声】地球は天国化中 世界が混沌とする理由 スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



"バシャールの「宇宙の5法則」を解説しました(YouTubeライブ)" を YouTube で見る🌴🌸💚🌸🌴


"バシャールの「9つの意識レベル」とその活用法(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"幸せな人生のカラクリがわかる「虹の法則」【YouTubeライブ】" を YouTube で見る



『バシャール:自分の真実+ハイヤーマインドの真実 | the PLANET from NEBULA』 

『バシャール:統合の世界と分離の世界 | the PLANET from NEBULA』 


"Q&A ・頭頂部が痛いのはおでこのムズムズと同じ? ・宇宙からの受け取る感覚、アクションに移す時の感覚は? ・感謝が自然に湧き出て来ると?! ◎占いなどが当たる理由!あなたの信念が!" を YouTube で見る🌿✨✳️✨🌿


💫🌴宇宙の流れとかはあると思うけれど(バイオリズム的な?)、自らが主でありたいネ🙏✨💫🌸✨💕
これからを生きる、大切なメッセージですネ🙏😍💞✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸🌴💫


"パート2 Q&A ・頭頂部が痛いのはおでこのムズムズと同じ? ・宇宙からの受け取る感覚、アクションに移す時の感覚は? ・感謝が自然に湧き出て来ると?! ◎占いなどが当たる理由!あなたの信念が!" を YouTube で見る✨🌿🧚🌿✨


わたしは
わるい年、わるい月といわれてる
時に
今の職場に入り
18年間、居座っています(笑)
わるいと思うコトもあったけど
自分が明るくいたら
結局
居心地よくなるな〜と✨
ただ、価値観のズレが
いずれ
離れるのかもしれない😱
運命の流れはあったかも🍀
(ある程度、
決まってた流れがあるのかもだネ☺️🌸💫🌸(笑))


💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

https://twitter.com/ZEN22214181/status/1498206052805869568?t=JjbX2AET71CP_w6OApmCzw&s=19

 

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1498948880071012358?t=ZeZ_0CuvqCzBfFLf3M1ctg&s=19

 

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1499686608630861825?t=qkcl5CSIRuLMHs4QTqYUpw&s=19

 

 


🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



"現実を疑いたくなる量子学からの警告とは?!(深堀)" を YouTube で見る


🌸🍀観測して、自らが、無意識に(潜在意識で?)こうなるという観念があるから、そうなっていたりもするのかな???✨💫✨🍀🌸


🌸🍀体に害があるものも、観測(意識)しなかったら、そのまま(宇宙〜生命の法則や、ネガティヴな意識や共振共鳴とかで?)影響を受けたりするかな?無害になる❣❣と、自らが意識したら(ポディティヴ意識やニュートラルなど)、(害が蓄積されていても、毎瞬の意識次第で、体は影響を受けるコトなく)、波動〜意識〜思考が先、現実は後からで、無害化してゆくのかな?🙌🌱💫✨💫全ては、自分で現実を創ってゆけるんだとしたら😍💖💖💖🌈🍀🌸


"Q&A ・無意識に選択した事は? ・実践あるのみ ・自分以外を受け入れ尊重する ◎宇宙でプログラミングして来たハイヤーセルフに委ねる ◎2022年に起きる地球の揺れ不動心(自分軸)でいる事" を YouTube で見る✨🌸💗💖💗🌸✨



"【SUB✨】A New Way💫of Living with Full of Excitement and Happiness🌟🌈あたらしい地球の生きかた〜はじまり編💫〜" を YouTube で見る


"生き残り試験が始まる!ヤバすぎる今後!" を YouTube で見る



『アセンションは、周期の法則 | ハピネスのブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『最終的に、地球人類のアセンションがどのように行なわれるのか、

そして、それがどのように完了するのかは、

多くの宇宙存在にとっての注目の的であり、

それは、天上界、高次元の方々であっても、

ハッキリとしたことが言えません。

 
それ故に、全宇宙規模で、地球という惑星が注目されています。


宇宙連合や、地球内部世界「アガルタ」の方々が、

地球の地表にいる約66億人の魂を、

ひとつ残らず、すべてをモニターしている話は、

他の諸先達方が、よく語られていることですので、

私が、このブログで述べる必要はないかと想います。』🌸


何でも叶う世界があると思うと
想像が膨らんで
とってもワクワクするネ〜✨✨✨😍🌺

この先
どんなふうな方法で
叶ってゆくんだろうって
ワクワクするネ✨✨✨🎵

きっと、嬉しい未来になる🙌💕

きっと、叶うから
希望(という高波動〜?)を忘れないでいる
朝日の太陽のように😍💚☀💚

全てか叶っている世界✨✨✨💛
全てが与えられているなら
それをイメージして💫➰🌈
今を、出来るだけ好きなコトして(笑)
ワクワクしながら💖💖💖
期待しないで待ってる🙈
(というか、叶ってあたり前なんだと
安心して忘れている感覚かな?🍀
これ欲しいな〜と思ってるだけの時は
なんだかすぐに叶います😍(笑))


"⭐️日本人が気をつけて欲しいこと❗️" を YouTube で見る


🌸💫ぶつかる〜とは、何かや誰かとぶつかってたり、争ってたり?低い波動域で、結構なネガティヴ感情なんだろうネ〜😱💧15秒以内〜68秒までには、気づかせてくれてありがと〜って感謝して手放したい感情だよネ(笑)✨🌷✨💫🌸


"【エイブラハム】感情の22段階をかんたん解説!" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | ヨウ素のうがい薬の話が話題に成ってますが、ヨウ素は花崗岩に次ぐ自然放射線の殺菌剤です。新型コロナウィルスに有効ですよ。


🌸🍀歯科で、あまりクラスタ的なのがない?と、職場で話してたけど、ヨウ素の自然放射線の消毒液を使うから、ウィルスは殺菌されちゃうのかな〜?と、わたしは思いました?🙏あと、後期3割の方が、受付でお金払う時に『3800円⁉高い…来れない』😱と、言ってたから、わたしもまだ、高い安いの判断をしてるよ〜ってmy宇宙さんが教えてくれたんだな〜と、思い感謝でした🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の未来記。天地まぜこぜとなる世紀末が到来する。



自らの意識が
鋼の、不動の自分軸であるなら
外界に振り回されず
影響を受けなかったりする
きっと、無害化もできる気がするよ✨🙏✨🌈
ネガティヴな感情が続くと
それを引きを起こすかもだけど
ポディティヴな感情が続けば
発症してゆかなくなると
わたしは思うんだ✨
意識〜波動〜思考が先💫🍀💫
現実はあとからだから😍💕


人工放射線は
他人軸みたいな感覚で?💫
自分軸に戻れば
影響を受けなくなってくる?
そんな気がするんだ🙏🌿
人工放射線で
影響を受けたなら
それは、自分が何かに気づくため?
とか
根源の自分にもどるために🌟
自分を生きるために✨
自然、ありのままにもどるために✨
愛、喜び、幸せ、楽しい、ワクワク
安心、穏やか、空〜などなど🍀
病気は気からなら
そこへもどるために
教えてくれてるだけなんだと
気づきを与えてくれてるんだと
わたしは思えてくるんだ😍🎶🌏🎵
(完璧に戻りっぱなしとかは、
今はたぶん、少し難しいのかもだけど😱
手伝ってもらいながら
サポートを受けながら
少しずつ、少しずつでイイんだと💫🙏💫)


"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る🌱🌸💛🌸🌱



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨


🌸抜粋〜❇️

『病気になり難い体になっていきますが、

まったく病気にならないわけではありません。

気=プラーナ=宇宙生命エネルギーの

調和が崩れたり、

極端に減りエネルギー不足になると、

ライトボディに変容していない人々と同じ

ように病気になります。


しかし、病気になっても、怪我をしても、

ライトボディに変容していると、

とにかくすごく早く完治します。

また治り難いと言われているような 

病気や怪我でも、奇跡的に快復します。』🌸

(〜抜粋終了)


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫


『新地球“5次元地上天国”の暮らし | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



伝統医療の本質はすべて「波動医療」だった! - るいネット htt


🌸抜粋~🌟💗🌟

『東洋医学では、生命エネルギー(気)が流れる経路を「経絡」と呼び、交差点を「経穴」と呼ぶ。…

「生命を生かすエネルギーとは、宇宙エネルギーである」と言う。この宇宙エネルギーを一言でいえば、気なのである。…

現代医学が、受精卵が体細胞に変化するミステリーを解けなかったのは、「生命は波動エネルギーによって生きる」という根本原理に全く無知だったからである。

「治療」→現代医学は切り傷がなぜ治るのか? それすら説明できない。』🌸

(〜抜粋終了)


地球は新しい光の世界へ移行中! アシュタール×ひふみ神示2 肉体と魂の大岩戸開きは<<今ここ日本>>から始まっている 宇咲 愛


🌸抜粋~🌟💓🌟

『◎ 少量の放射線で免疫をつけることは、クリスタルボディになるための準備』🌸

(〜抜粋終了)


全てはよくなるために
起きている🎵
そう毎回、捉えられたら
最強だよネ❣❢🙌😍✨✨✨🌸🌈🌸
全てが◎マルになる💫
この出来事は、全てうまくいくために
起きている✨
過去も、これからも
全ての出来事は、全てうまくいくために
宇宙は、全てうまくいくために
起こしているんだと💫⚛️💫

それがあったから、今があって
元々の場所(根源〜中心?天国のような世界?)に
もどれるんだと✨
わたし達が、元々居た場所へ
(創造主へ?)
還ってゆけるんだと✨✨✨💫🌟💫

焦らされても
焦らない(笑)✨
(乗らない(笑))
を意識しているよん😍
真ん中(自分軸)を生きてゆく🙏🍀


地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) | 船瀬図書館


"【並木良和さん】文字起こし⑤ プロセスはもう要らない / 望みが一瞬で叶う時代 / パラレルワールド" を YouTube で見る


💫🌸✨宇宙の法則(真理?原理?)が、腑におちてわかってくると、もう、未来はワクワクしかないよネ❣❣😍💞💖🌈💖💞✨🌸💫


🌸💚✨なんだかわからないけど、ぱわ〜がみなぎってくる〜〜〜✨💚🌸


🌸💚外側を先に変えてゆくよりも、(一人ひとり)内側の捉え方などを愛や感謝などに変えてゆく方が、きっと(平和や大調和になってゆくのが🌏)はや〜い気がするんだ🙌😍🙈と、単なるわたしの感覚であります(笑)🙏💫💫💫🌈💚🌸


🌸💫そんな作用があるんだ〜って(プラシーボ効果、プラセボ効果的な?)、意識的に認めて使ってゆくと、ヒトってすごいぱわ〜を発揮してゆくんだネ🙌😍💕意識する、意識しないとでは違ってくるだネ🙏ラジウム石さんも意識して使うと善きかもだネ🙌受けいる心🌈✨💎✨💞💛💞💛💞💛💞💫🌸


"【並木良和さん】文字起こし⑭ 自分を生きれば願いは必ず叶う" を YouTube で見る


小さなラッキーに✨🌸✨
『わたし、運がイイな〜、ラッキーだな〜
強運じゃん、すごい❣❣すご〜い💕
嬉しい、幸せ〜✨🎵✨
ハッピ〜、やったぁ〜!!うまく行ってるな〜
ありがたいな〜、ありがとう感謝です…』
みたいに、日々言ってたら🍀
(そういう波動状態になるのかも(笑))
本当にラッキーなコトが日々起きたよ❣❣
素直に(力まず)実践してみて
本当なんだ〜って、実感しています✨🙏✨🌈


"並木良和さん ツインレイ / ‘かたわれどき’ について字幕でお話します🌠絵「鳳凰(ほうおう)は無限大 ∞ に」を描きながら🌺" を YouTube で見る


✨🌸💗🌻現れてきたネガティヴは、手放してゆくものなんだネ🙆見つけられたと思ったら、ラッキーだネ🙌😍🌻💗🌸✨


"『はづきなラジオ』 こころの扉 vol.61「焦り」" を YouTube で見る🌿❇️🏵️💛🏵️❇️🌿


"意図的に何もしないことで、人生のあらゆる分野が良くなっていきます" を YouTube で見る


"宇宙から無限の豊かさを受け取るシリーズ③" を YouTube で見る


🌸🍀お金だけが豊かさではなく、小さな幸せも豊かさであって、無限に豊かさがあるんだネ🙌😍🌏捉え方でも変わるし、今ココに幸せがあるんだネ💖☀💖🍀🌸


宇宙は完璧✨⚛️✨
(ベストタイミングで)
全て魂の望みは
(潜在意識からかな?)
必ず叶ってゆくんだと✨
(叶っていたんだと(笑)
すべてうまくいっている🌸
本当は、すべてがうまくいっていた🍀)
今起きている事象や
全ての出来事は
全てが最善であって
完璧だったんだと🍀
(だから、本当は
罪悪感や後悔なんていらないんだと(笑)🌸)
ネガティヴなコトは
魂の本質的な(嬉しい、楽しい、幸せ?)
本当の望みを叶える遠回りなだけで
(自シやどんな生き方を選んでも🌟)
それさえも
高い高い視点から見たら
無駄なコトではなく
(魂は経験したかったのかも?)
全てが(源へカエル🐸)完璧なシナリオだと
わたしは思うんだ🙏🌸


💗🌸🌻全てを受け入れてゆく💞愛💞🌻🌸💗


"いいことは簡単に起こると思うと、そうなります" を YouTube で見る


わたしは簡単や楽(楽しい)の方が好き😍
難しいとか、苦しいとか
頑張るとか
飽きちゃうと思う😱💧(笑)


"気づいてる?コレが起きているなら、人生が大きく好転します" を YouTube で見る


🌸🍀純ちゃんは、肯定的な波動〜がいっぱいで✨ブレそうになった時、いつも元氣を分けてもらっています🙏感謝でいっぱいであります😍ありがとう🙏💞宇宙はいつも本当に優し〜わたしを癒してくれる現象を与えてくれるんだ💫⚛️💫🍀🌸


"二極化があってもこういう人は大丈夫。早めに確認してね☆" を YouTube で見る


🌏地球と宇宙のバランス✨なんでも全て受け入れるのは宇宙さんだから、マネしたら爆弾まで持ってと言われ受け入れたら、たぶんシす😱💧宇宙帰還(笑)地球だから、尊重はしながら、わたしはこうだからとか、守るとこもあってイイよネ🙌💞


✨🌸💚68秒間、毎回毎回、根がな思考を使わないで幸せ、ハッピ〜、感謝や愛の感情を保てたら、それでもウィルスさんや電磁波を無害化できるけれども?、常にそれを保てるのか…?と、ハートに聴いた時、過信はできないと浮かぶから、自分でも出来るんだけど、時には(頼りすぎない、偏り過ぎないで🍀自らも常に進化成長してゆくように上昇〜変化してゆく意識で✨)、花崗岩さんでウィルスさんを無害化したり、お任せできるところはお任せする🙏わたしは、そんなバランス💞🙈💚🌸✨


ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 


🌸✨天国のような世界では、自分で何でもできるけど、それが楽しいからみんなとする?みたいな、そんな気分なのかな?🌏地球の今この瞬間を、あの世の天国気分で、今を楽しみたいかも〜(笑)🎶✨🌸


🌸🍀🌏地球では、自分で出来るところは自分でして、自分では出来ないところは助けてもらったり、そんなバランスも大切だったりするかもしれないネ🙏(きっと、そこには『ありがとう』の感謝がうまれるネ☺️💗💗💗)✨🌴✨🍀🌸


0Rei 上 電子書籍版 / 著:さとうみつろう



『清き正流へと | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『もちろん・・・ワクチンに毒性があるのは事実なので・・・その真実を暴いたり・・・危険性に関する情報を発信している者達は・・・基本的によいことをしているのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | すでに実用化されている放射線殺菌でウィルス殺菌をしよう。


[mixi] 【転載】富士山ニニギさんの日記


北投石玉製造卸販売,(本物)ブレスレット用,ネックレス用玉販売


🌸🍀手元にずっとあるものだから、やっぱり、本物が善き✨ですネ😍🙏キッラ〜ン💎🍀🌸

ラジウムとラドンの違い&北投石の本物,偽物の見分け方


【基本1】北投石セラミックブレスレット with糸魚川翡翠①8mm玉使用 - メルカリ



『♡ラジウム✰神は波動✰②⑤✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


第8宇宙周期は、桃源郷が現実世界となる“メビウスの輪”に入る : 大摩邇(おおまに)


「銀河連邦」は、外宇宙のセキュリティ集団: アセンション 系 コピペ ブログ


「ガンマ線バースト」は、既存の地球物質界の概念を根底から覆す | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


「エレーニン(Elenin)彗星」の正体 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


宇宙科学技術を正しく獲得するためには、霊性進化が必要です | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


光の連鎖の拡大は、古いシステムである「資本主義社会」も崩壊させる | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


新しい時代へ入るためには、「魂に印のついている人」の条件を満たす | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


私たちは、前代未聞の銀河系宇宙時代へと突入する | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


日本は世界の中心 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』

DNAの謎 - 『 うさぎの言霊 』


『奉仕は、無私でなければ意味がない | ハピネスのブログ』 


『魔法学校は、シリウス星系に存在する | ハピネスのブログ』 



『数霊「41」を、食物から摂り入れて、「内なる声」に繋がる | ハピネスのブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『数霊「41」を、食物から摂り入れて、「内なる声」に繋がる

先日、数霊「41」のお話をしましたが、

「自分自身の内側を意識する」ために、

これを、食物から摂り入れて補助するには、

「米」を食べることです。

 
「米」の中でも、玄米が、特に、

栄養豊富であると云われていますが、

必ずしも、玄米ではなくても、

白米でも大丈夫です。

 
これは、日本人に限らず、海外諸国の方々であっても、
同様に、有効的であると云えます。

 
一番良いのは、自分自身の住んでいる国で

栽培されたものを食することが、その土地からのパワーを、
直接に摂り入れるということで、最も、

自分自身の身体に適していると云えます。

 
「米」は、炭水化物なので太るから、あるいは、

ダイエットのために食べないほうがいい

という情報は、誤りです。

 
食べる量にもよるかと想われますが、

基本的に、「米」を食しても、そのことで、

体質による個人差があったとしても、

これが、太る直接の原因にはならないでしょう。

 
「米」という食物を、数値化すると、「41」となります。

「米」は“込め”で、何が込められているのかと云えば、

“光が込められている食物”


という意味合いを持つ自然界の種です。

 
ですので、「米」を食することは、即、

「体内に光を摂り入れること」になります。


日常生活の中で、「米」を多く食していれば、

それだけ、身体の密度が、より、光の成分に近づく

ということが云えるでしょう。

 
それはまた、外側からの光を

吸収することの一助にもなります。


外側からの光というのは、例えば、

フォトン(光子)、プラーナなどのことです。


フォトン(光子)は、外宇宙である非物質宇宙から

私たちの物質宇宙に降り注いで来ている微粒子で、

もともとの発信元は、宇宙根源の「生命の樹」からであり、…
 
プラーナは、私たち生命体の身体と、

その生命維持を行なうための微粒子で、例えば、


・宇宙は満遍なく愛で満たされている

・すべては「空(くう)」である


というような表現がされるとき、その、

「愛」や「空」といったものは、プラーナである、

と云ってもいいでしょう。


このプラーナという微粒子が、

私たちの生命循環を、円滑に繋いでいます。


これらの外側にある光の吸収を助けるのが、

「米」を食することです。

 
私たち生命体の体内への、

プラーナの吸収がスムーズに高まるほどに、

食事の量が少なくても済むように、

身体が変容してゆきます。

 
特に、私たち生命体の体内への、

フォトン(光子)の吸収を高めるほどに、

それは、遺伝子(DNA)情報を、

核の部分から書き換えてゆくことになり、

これが変容を促進させて、ライト・ボディ、

あるいは、半霊半物質体へと近づいてゆきます。

 
これが、いま・この時期に、私たち生命体の、

霊的進化、霊的変容として、起こって来ています。

 
実は、この、フォトン(光子)を数値化しますと「666」で、

宇宙の中心から観た場合の「666」であり、

私たちを「弥勒の世」の世界へと導く「666(ミロク)」としての、

“生命周波数”の答えが、ここにあります。』🌸

(〜抜粋終了)
 

[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。



🌸🌿過敏性腸症候群(ガス型)で、仕事の時だけじゃなく、お家でも(張る成分のものを食べると)張ったり腹鳴りしたり胃腸が弱ったりするコトがあります💧あまり食べられないコトは、時代の流れ的には合ってるのかも?体型も丁度イイ体型に維持できるし、胃腸も休まるし、ありがたいコトだな〜と、思うけれど、仕事の日は食べれない、お休みの日は食べれるから嬉しいの繰り返しを、食べ物で満たされるというスタンスではなく、違う何かで満たされるというふうに変えてゆきなさい、というコトなのかな?とも勝手に思ったりします(笑)食べるコト以上に、魂が本当にやりたい好きなコトに夢中になるように…そんな感覚に切り替えてゆくために、今の体験があるのかもしれないと?思ったりします🎵🥳💫🌈💫(笑)🌿🌸


"Q&A ・プラーナって何? ◎食糧難?生み出す力!" を YouTube で見る💫💛✨💛✨💛💫


"パート2 Q&A ・プラーナって何? ◎食糧難?生み出す力!" を YouTube で見る💛✨💎✨💛



きっと、それぞれにバランスがあるネ💕
最近は
すぐお腹いっぱいになったりする日が多い😱
ぱわ〜使うと、また食べたくなるけど💧
(過敏性腸症候群だから
食べたい物を食べない日は
ほぼ玄米ばかりになるからかな?)
朝も、昼も
なんだか
食べたくなかったりの日が多いかも〜😱
(食べる時はあるけど(笑))
なんだろ〜➰最近のmyバラ〜ンス😱🌏
体に必要な物を食べたから
すぐお腹いっぱいになるのかも???✨
(キノコとか、豆腐ステーキとか
味噌汁とか、食べたい物を食べると
満たされちゃうのかもだネ(笑)🌿)
今は、アップダウンがあるから
心がどう食べたいのか
気持ちを優先して
なんとかバランスをとってるみたいな😱
それもアリかな〜🎵(笑)


高次元は、厳しい存在もいるよネ?😱
(それは、苦しくなったり
辛いめ、痛いめに合わないようにとの
愛なんだとわかる🙏💞)
痛いめみても、結局は
宇宙は、全てがうまくいくように
なってるんだよネ☺️💫⚛️💫(笑)


自分ガを
(自分さえ)基準ではなく✨💫✨
周りに与えてゆく基準?✨
自分は無くてもなんとかなるけど
周りが必要な時にいつでも与え
られたらイイな〜🌸
わたしの場合は、ある程度
〜過度に〜過ぎない程度に
(常日頃、備えあれば憂いなしで🍀)
ニャンズ達が困らないようにと、
周りが困ったら助け合えるようにと
(みんなが慌てて買う時に、焦って買うではなく😱)
バランスを取りながら
(もちろんコアは自分を一番に
大切にするコトだから
無くても幸せ〜、心配いらな〜い
いざとなったら何とかなる❣❣くらい
自分の心が
満ちているコトが大切かもだけど😱)

自分のコトは誰かがしてくれるから
自分は自分の出来るコトを
(自分しかできないコトも)
誰かに与えてゆく(ギブ、ギブ、ギブ〜)
その循環みたいな感じなのかもだネ?✨💗✨


"もう、幸せになってもええかもしれへん" を YouTube で見る


"その瞬間が楽しめたなら、それでもう十分なんですよ" を YouTube で見る



"人生何を選択する? 真夏に考える自分の生き方☆彡" を YouTube で見る


"日本人が目覚める?世の中の変わり目に思うこと☆" を YouTube で見る


"みんな今何してる? 金曜の朝、新時代を語るライブ☆彡" を YouTube で見る


🌸🍀望みはあるけど、いざとなったら、どちらでもイイよ〜くらいな気持ち💚かる〜い、かる〜い、優しい穏やかな気持ちで☺️💞望みが叶っている世界があるとして、先に、ありがとうや感謝を自分から放ってゆく🙌💕全てを尊重してゆく🙏💫💗💫戦うくらいなら、そこから離れてゆく(時と場合、臨機応変もあるけれど)✨その前に、一番は自分が愛になる😍🗾日本の心(神の心かな?)、◎和と感謝で💖🌈💖🙏手と手を合わせて✨幸せ✨みたいな💕(笑)全体を見てゆく意識で💫全ては自分が選択しているんだネ🙏🍀🌸


🌸✨💖まだなっていなくても、幸せな世界になっているつもりで、先にありがと〜感謝しますって、表現しているよ😍➰まだ、起きていない現実に、起きたつもりで先に感謝してみたりネ🙏🍀💫🌈💖✨🌸


『あぶりだされる灰汁(あく) | いっぷくからのありがとう』 


『全ての人へ尊敬と敬意を持って見ること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


せかいで いちばん つよい国|絵本ナビ : デビッド・マッキー,デビッド・マッキー,なかがわ ちひろ みんなの声・通販


『江戸時代の感動話 | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba』
 


[mixi] 富士山ニニギさん | 人類がこれから幸せになるためには何をすればいいのか。エネルギーを使わずコンピューターを使わない事だ。

2020年10月08日15:54



『DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ | ハピネスのブログ』 


『『情報操作されてもあなた次第で上昇できます」宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『戦争における関係国の政府を批判しても、関係国の人々の命と尊厳を傷つけてはいけない。 | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 


🌸🍀地球内でのコト🌏全く無関心ではいられないので、全ての幸せを祈ります🙏愛を送ります💫💫💫(一人ひとりに学びがあるんだと)🍀🌸


『悪を放置する | 「つながる」スピリチュアル』 


『愛と優しさで 涙するロシアの若い兵士 | 『開華』 【自分発振】量子力学的生き方 村松大輔のブログ』 
✨💗✨💗✨💗✨


🌸愛の🌏地球になってきてるんだと、わたしは感じました🙏🌈🌸


『光意識の危機管理は万全! | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


🌸⬇これはこれで面白いネ☺️💫💚💫🌸

"「あなたと世界を変えていく。」 人間拡張篇 30秒" を YouTube で見る



魂レベルから捉えたら?
悲しみさえも
(どんな体験も✨💫✨)
経験できるコトは
感動なんだと😱🙈😍🙏✨💖✨

ヒトの目線からしたら
不幸なコトも
魂のレベルから見たら

天国世界では
体験しようがないコトを
体験できるコトは
幸せの部類に
入るのかもしれない(笑)

だから
幸せしか体験しないというのなら
人間を
やっていないのかもしれないネ〜😱(笑)


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸