💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 



💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫






わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、変えられないのだろうか………?😱


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)





🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸





🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸



「41」という数字が出ました。 :  佐賀 嬉野温泉きららカフェ

 
🌸抜粋〜❇️

『「41」は
「未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。
あなたの思考や言葉が現実に反映されるので
あなたは愛と成功だけに思考を集中させるべきです」

天使があなたの純粋で前向きな考え方をサポートします』🌸

(〜抜粋終了)


『統合をする前に一旦世の中は大きく2つに分離を始めました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『集団的自己防衛をやめる〜みんな違っていいことを認め合う平和な社会 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『仲間を大切にして協力しあう技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『「好きな方」に意識を注いで、「嫌いな方」を否定しない。 | ~Step up Freedom!~ 今よりもっと自由度を高めるココロとカラダの話 【イチロー】』 



『誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃』 



『二元性という「内なる分裂」を統合する | あんずと桃』



『神は愛、アインシュタインが娘に残した手紙 | 宇宙の限りなき優しさの中で』 



地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) 

 

🌸✨原子核のような?🌟中立〜中庸〜ニュートラル(自然〜穏やかさで🌿)✨🌸


「自然」は新しい言葉(やさしくわかる自然保護2) - オフィシャルPro|NACS-J 

 


『打出の小槌 | いっぷくからのありがとう』 


🌸抜粋〜❇️

『「発した言葉によって、

またそれを言いたくなるような現象が降ってくる」のだそうです。

私もこれは本当のことだと思います。

自分の口から出した言葉が、自分を取り巻く現実を作るのなら、

「不平不満・愚痴・悪口・文句・泣き言」の五戒や、

「つらい」「悲しい」「悔しい」「苦しい」「つまらない」の言葉ではなく、

・嬉しい、

・楽しい、

・幸せ、

・愛している、

・大好き、

・ありがとう、

・ツイてる

と言う言葉を使いたいものですね。』🌸

(〜抜粋終了)


宗教におけるマインド・コントロール | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


🌸抜粋〜❇️

『「宗教」の本来の意味は、宗(むね)の教えであり、
宗=胸=心の中にある教え、それは、
「内なる声」を通してやって来るものであって、
誰か第三者や、聖職者の仲介を必要としないものです。


また、「宗」は、おおもとの祖先を祀るという意味で、
「宗」の字の上部の「うかんむり」は、宇宙の「宇」であり、
それは"いえ(家)"を表しますが、"家"は何処にあるのかと云えば、
宇宙であり、すなわち、「宇宙のおおもとの家を示す」
というのが、「宗」の字の意味するところです。


よって、本来の「宗教」とは、"宇宙のおおもとの家"である、
"宇宙根源の「生命の樹」の教え"という意味となります。


それを、宗教ビジネスとして、"宇宙根源の「生命の樹」の教え"
という部分を一切伏せたまま、金儲けの手段に置き換えて、
ネガティヴ(闇)存在たちが、世界中に流行させました。』🌸

(〜抜粋終了)


『永遠なる神聖な道 | 神様達と共に』 



『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.13。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.16。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



🌸🍀✨望みを叶える〜リラックスは宇宙さん💕心の状態〜嬉し、楽し、幸せ、穏やかさ💚💚💚それがきっと近道?💫✳️💫プラスはプラスを生み、マイナスはマイナスを生む〜宇宙の法則がある?💓🛸💓✨🍀🌸


『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数 | ~Step up Freedom!~ 今よりもっと自由度を高めるココロとカラダの話 【イチロー】』



💫✨『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💫



『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨



『「ラー一族」本の表紙が出来ました ヒカルランドから | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『アセンションプロ集団「ラー一族」』 ラリア (ヒカルランド) 《1/4》 | 書いとかないと忘れちゃうから「読書記録」』 



『日本上空9次元に存在する「日本神界」 | あんずと桃』 



『『無限の宇宙パワーを何に使いますか』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『悔いの残らない生き方 パワーを取り戻す 』シャンバラ神官 ラ・ムーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『波動が高い宇宙船はクラウドシップが多い~宇宙からの応援~』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



🌸🍀一人ひとりの胃腸は宇宙みたい?(ヒトの体は常に弱アルカリ性を保つようになっている?✨💚✨)不食になったら、腸内細菌が腸内で栄養を作り出して、何かとたたかうとかしなくなるのかな?それは、フラクタルみたいになるのかな?(もちろん食べ物だげじゃなく、意識もマイナス思考よりはプラス思考でバランスをとったり?調和したりする?)🍀🌸


血液中の酸とアルカリの調整 | 腎臓「働き」いろいろを知ろう | ADPKD.JP | 大塚製薬



『悲しみの惑星・地球 | 精神世界の鉄人のブログ』 



宇宙エネルギー - 精神世界の鉄人



『認識力を上げる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『「決める」は難しい???? | 「つながる」スピリチュアル』 




[mixi] 富士山ニニギさん | 新しい世界で生き残る。脳を地球に接続して下さい。ラジウム石は必需品です。

2010年06月17日16:00



💫🌸🍀人間を諦めてしまったら?ヒトらしくなかったら?(創造主として?✳️🌻✳️)次に生まれ変わりに影響してしまうコトがあるのかもしれませんネ?(今回が、地球最後の生まれ変わりだったなら?🌏)🙏🍀🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石でガンを治す。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石のお風呂。



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石ってすごい。



『ひふみ神示 第11巻 松の巻 / (まつのまき) | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『神の国の政治は、物活かす政治と申してあろうが、物活かせば、経済も政治も要らんぞ。金が物言う時から、物が物言う時来るぞ、誠が物言う時来るぞ、石が物言う時来るぞ。』🌸

(〜抜粋終了)


扶桑の巻 第01帖 (001)

 
🌸抜粋〜❇️

『イシもの言ふぞと申してありたが、イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石のゆたんぽ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石の湯たんぽ



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策は世界では花崗岩によるウィルス殺菌法が注目されている。…



[mixi] 富士山ニニギさん | 最強のコロナ対策はニニギ石で。



[mixi] 富士山ニニギさん | 人類が新型コロナウィルスに打ち勝つためにはこの方法しかない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 花崗岩に含まれるウラン235がラ出る放射線がウィルス殺菌に有効な紫外線を発している。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染に花崗岩から出るC紫外線が有効であることが判明。人体への無害も証明された。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染治療を科学的に検証すると自然放射線による治療法しかないことがわかる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスに感染したら神社に行って神様にお願いする。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | やっと花崗岩の効果を否定したNHKのフェイクニュースが見つかった。嘘の報道に断固抗議する。



[mixi] 富士山ニニギさん | 花崗岩(麦飯石)は厚生省認可の医薬部外品。健康に良いことは認可されてます。



[mixi] 富士山ニニギさん | キュリー夫妻の研究。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石で癌が治ることはピエール・キュリー氏のノーベル賞受賞研究である。医学的に証明されたことです。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 目の網膜にIPS細胞を注入し、網膜の再生に成功したとのニュース。これはバッシングを受けた守口教授の研究した「再生医療」ではないか。



[mixi] 富士山ニニギさん | 悪魔と放射線



[mixi] 富士山ニニギさん | モンゴルのラジウム石物語。

2015年10月16日13:04

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 北投石使用上の注意 !!

2015年02月16日15:00

 

💫🌸❇️人工放射線みたいに自然放射線でも気を失いそうにクラっとなるのかな?(人工放射線は副作用があるけど、自然放射線は副作用はなく健康になるそうです🍀)宇宙からの放射線〜☀太陽からの放射線も常に高くなっているのかもしれないネ?😱💕すごく眠くなるのはラジウム石が、寝ている間に治療してくれているのもあるのかな?✨💎✨❇️🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 自分で出来る簡単な治療法。

2014年12月30日15:56



[mixi] 富士山ニニギさん | 人は死んでも脳は生きている。ただ眠っているだけだ。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | 強い放射線を出すウランガラスを入手しました。2010年12月28日14:28



[mixi] 富士山ニニギさん | 毎日新型コロナの感染者と重症者、死者を発表しているのに、その人たちがワクチンヲ接種していたのかそうでないのかは一向に発表しない。ワクチンが効果があるなら発表すればいい。



🌸⚛️✳️ウィルスさんもフラクタル?🌏わたしは、そう捉えたりもしています✳️⚛️🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 米国コロナの死者が70万人超えて世界最悪。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチンを接種した母親が一ヶ月の乳児に母乳を与えたら大変なことになった。



🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀



「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発 | RAPT理論のさらなる進化形



🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀



スチューピーターズ ショー(ワクチンの成分の闇)もとファイザー社員の暴露



酸化グラフェン – 株式会社NSC | ケミカルによるガラス・金属の微細表面精密処理

 

鉛筆には鉛を使っているのか|よくあるご質問|三菱鉛筆株式会社



🌸✨🍀グラフェンは鉛(元素記号はPb)とは違うのかな?🍀✨🌸


『ワクチン打つ前に考えましたか? | misaのブログ』 



『AI が人類を完全支配する未来 & 足摺岬の龍宮神社 | misaのブログ』 



『コロナワクチン接種後の死亡者 1233名に & ワクチンとBluetooth 続報 | misaのブログ』 



『16歳の若者が接種後に亡くなったワクチンのロットを調べてみた | misaのブログ』 



『コロナ予防のため、身体を弱アルカリ性に保とう | misaのブログ』 




梅干しは酸性でなくアルカリ性食品?運動後になぜおすすめ? | 梅干し通販店【五代庵】



酸性食品とアルカリ性食品|栄養部の活動報告ブログ 栄養ニュース


アルカリ性食品と酸性食品| 神州一味噌 コーポレートサイト



酸性に傾くとカルシウムが溶け出す?| 神州一味噌 コーポレートサイト



お酢のチカラ | くらしの良品研究所 | 無印良品



シリカのおはなし - 水とシリカエナジー公式通販ショップ



水溶性珪素水はすごい!肌荒れにも便秘にも骨粗にも良い! | 長野県中野市の形成外科・美容外科・皮膚科・整形外科-たかはしクリニック


🌸抜粋〜❇️

『===【珪素が豊富に含まれている食品】===
海そう・キノコ・そば・ごぼう・玄米・サバ・ゴマ・味噌・大豆・ニンニク・イモ・ココア等』🌸

(〜抜粋終了)


シリカエナジー | シリカが多く含まれる食べ物は? | BASE Mag. 


🌸抜粋〜❇️

『「なるべく野菜を多く食べ、穀類は玄米や雑穀入りのもの、海藻や豆類を意識して食べる」、これがシリカをうまく摂取していくコツです。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。



『vesta』掲載記事 - パプアニューギニア高地人がサツマイモを食べて筋肉質になるのはなぜか? | 食文化を知る・学ぶ | 味の素 食の文化センター


 
サツマイモで筋肉モリモリな人々 | オーガニック村




ブラックラジウム天然鉱石(1cm強~6cm前後) ランダム | チャイナロマンインターナショナル株式会社 

 

北投石ラドン水スティック | チャイナロマンインターナショナル株式会社 

 


ラジウム水、ラジウム風呂は
バカに出来ない✨
(日月星ミックス)
これ大切だって
体験からわかった😱💫💕💫

(体中痛いけど軽くなる、不思議な現象💕✨✨✨)

全く疲れない✨🍀✨

石もの言う時代✨
本当かもしれないと実感中。。。



[mixi] 富士山ニニギさん | 人工放射線で被ばくをすると免疫を失い新型コロナウィルスに感染しやすくなる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製ワクチンの使用説明書を入手。恐ろしい内容。



🌸⚛️わたしは、希望を諦めたくはない🍀🙏🍀だから、不可能が可能になるものを探しています✳️体がケイ素化(ライトボディ✨💎✨)になっていたら、シリコンケーブルみたいに影響は弱まるか受けないかもしれない?それか、意識をニュートラル(中庸、自分軸、リラックス、穏やかに保つ)や愛と感謝の意識〜笑顔💞で、放射能の女神みたいに信号を常に置き換えるコトができるかも?とか、テレポーテーションが出来れば物質の排出など。。。あらゆるイマジネーションをしています💚🙏💚💫🛸💫⚛️🌸


🌸🍀ラジウム水とラジウム風呂の遺伝子修復も大切だと感じました(実際にやってみて感じました🙏)そのイタチごっこが(過程が?)変容〜適応〜進化するのかもしれない?(単なる妄想です(笑))🍀🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。



💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



陽電化する日本人(3)-9月25日の奇跡 - (新) 日本の黒い霧



放射能被爆したが、多くが延命しているのは?・・・NIC(ソマチッド)の免疫力/珪素水の大量散布⇒生命体の免疫システムが転換 - るいネット



希望の光✨🌈✨

たくさんヒトが
ライトボディに変容しているコトを
祈ります🙏🍀✨🍀

愛とニュートラル意識
(自然〜受け入れる心)
☀太陽〜自然放射線で変容するのかな?🛸

(自然放射線だけではなく、人工放射線でもそれに合うように何らかの変容はあるのでしょうか?線量が強くなる度に、体もレベルアップし影響を受けないように変化するのでしょうか?または、意識や肉体が追いつかず退化でしょうか?)

岩戸開き?💖💗🌻💗💖



"長崎の四次元パーラーあんでるせんに行ってきた!手品?超能力?" を YouTube で見る



わたしたちは
不可能を可能にするために

奇跡✨を体験(体現)するために🌈

(叶う望み?こんなのはじめて〜❣❣
全く初めてのものだったり✨💞✨
宇宙は、まだ体験したコトがないコトを経験するために…?拡大拡張〜常に新しい?🍀🍀🍀)

わたしたちは
無限の存在だったコトを
思い出してゆく
本来の自分を思い出してゆく💫💚🙏💚💫



『厳しい優しもあり甘い優しさもあり | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 



『波動の細かい軽やかなエネルギーの場所や物や人は運を良くする | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生き
る』



🌸🍀✳️自分軸、ブレない(または、すぐに戻る)コアがしっかりしている、ニュートラル、(差別しない受け入れる心)中庸意識なら影響を受けにくいかもしれないですネ?😍🙌💕💫🙏💫✳️🍀🌸


"【衝撃】動物に育てられた子どもたち7選" を YouTube で見る



🌸🌿わたしたちは、環境に合うように(受け入れる心、ハートを開いて💖)きっと変化変容〜進化してゆく🌿🌸





(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)





🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸