💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 



💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫






わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、変えられないのだろうか………?😱


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)





🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸





『ありのまま、やりたい事をやるの波動! | 元氣の源』 



『聖であり・・・愛である存在 | 神様達と共に』 



『次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定 | あんずと桃』 




"コメントQ&A・シンクロを再度わかり易く説明して欲しい・高次元の宇宙種族たちは食事はするの?・月と肉体との関係など" を YouTube で見る💫❇️🌸❇️💫



"続き コメントQ&A・シンクロを再度わかり易く説明して欲しい・高次元の宇宙種族たちは食事はするの?・月と肉体との関係など" を YouTube で見る💫❇️🌕❇️💫



"コメントQ&A・シンクロについて・宇宙連合について" を YouTube で見る✨🛸✨



"続き コメントQ&A・シンクロについて・宇宙連合について" を YouTube で見る✨🛸🛸🛸✨



🌸💫地球🌏〜宇宙〜全体的に意識を拡大してゆく💫🌸


68秒で事象が起きる?
形になってゆく方向に進む?💫

15秒以内に
『望まない、必要ない、いらない、取り消し』などで
ネガティヴはキャンセルし?(笑)
ポディティヴに切り替える?

ただ、ポディティヴシンキングではない
内側から望むもの?

ニュートラル
真ん中に持ってきてから✨
(自分軸は、ポディティヴしか選択しないから?)

ハートが
(振動?ワクワクするもの?💞)
心地よくなるものを選択してゆくんだと💚🙏💚


[mixi] 富士山ニニギさん | 人は放射線で病になり放射線で病を治す。



[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 不食の世界。

2011年05月16日15:49



[mixi] 富士山ニニギさん | 10月1日(金)夜8時からオンライン茶話会特別編が開かれます。



[mixi] 富士山ニニギさん | アリとキリギリス



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ禍の生き残りおさらい




🌸💚✨先日、体中が痛くて、仕事しんどいかな〜と思ってたら、仕事をしだしたらサクサク動けて疲れなかったです❣❣💕✨前日に姫川薬石とニニギ石、北投石とモンゴルラジウムを入れたお風呂に入ったからか、疲れを全く感じなかったです🏵️立ち仕事もあまりしてなかったからかもしれませんが、体は痛むのに軽いという変な感覚でした😱(笑)🍀日月星のラジウム石のお風呂、かなりイイ気がしました❣❣(2日〜位は全く疲れを感じませんでした✨)お風呂お風呂に入れるお風呂は2kg以上あるとイイそうです?🙏✨🌱✨🌱✨🌱✨💚🌸


✨🌸🍀時々、手や体から紫のオーラが見えるのは、あれは紫外線と赤外線だったのかな???(笑)🌈
体から自然放射線が出てる?💫✨💫
一人だけ感染していないというコトは、ウィルスさんがいた証になるのかもしれませんネ?🙏🍀🌸✨


🌸🌿ラジウム石を身につける方の意識が中庸だったら、フラクタルや引き寄せ(引き合う)の法則みたいに、種類の違う石たちを重ねてつけても互いに干渉せず、穏やかで協調性があって、パワーアップするかもしれない?🙌💞と、またまた妄想中〜(笑)🌿✨?🌿🌸


💫✳️後からわかったのですが、影響がある物質は消せても(分解できても?)体内の人工放射線は消せないとのコトでした🙏(排出には同じもので放射線を出さない
?同位元素で入れ替える???)✳️💫


3-8 半減期ってなに?/茨城県


🌸抜粋〜❇️

『多くの放射性物質は放射線を出しながら「放射線を出さない物質」に変化することから,時間とともに放射性物質の量は減っていきます。この放射性物質の量が半分になるまでの時間を「半減期」といいます。』🌸

(〜抜粋終了)


御岳昇仙峡花崗岩(ニニギ石)粉砕粉、巾着、ネックストラップセット (5袋) 



『ひふみ神示 第11巻 松の巻 / (まつのまき) | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『神の国の政治は、物活かす政治と申してあろうが、物活かせば、経済も政治も要らんぞ。金が物言う時から、物が物言う時来るぞ、誠が物言う時来るぞ、石が物言う時来るぞ。』🌸

(〜抜粋終了)


扶桑の巻 第01帖 (001)

 
🌸抜粋〜❇️

『イシもの言ふぞと申してありたが、イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ストレスがガンを悪化させる。医師から「ガンだ」と告げられるだけでストレスからガンが悪化するのだ。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 病院に行かず、薬を飲まず、自然治癒力を高めれば癌は簡単に治る。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 「ガンは笑って治せ」この本当の意味が分かりますか。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



『なぜ笑うと免疫力が上がるのか? & お大師さまの生まれ故郷『善通寺』へ | misaのブログ』 



『貼り付けるタイプのワクチンに飛びつかないで! | misaのブログ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチンを接種した母親が一ヶ月の乳児に母乳を与えたら大変なことになった。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種者からBluetoothの電波が出てると言う話。



[mixi] 富士山ニニギさん | 甲状腺癌が急増。もう多すぎてこちらでは対応できません。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ALS(筋委縮性側索硬化症)でお悩みの方、対処方があります。ぜひ挑戦してください。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 被曝対策はアーモンドで。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 震災から10年。津波被害は復興が出来るが、放射能汚染は復興ができない。人の命も戻らない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。

2013年10月25日12:50



体内の人工放射線の信号を
自神で自然の信号に置き換えることは
できるでしょうか?💫💫💫✨

わたしたちは
不可能を可能にする
無限の力がきっとある…💚🌸🙏🌸💚
(リラックスな感覚で🌱)

自らで
信号を変えてゆけるのかもしれない…?💫🐸💫


陽電化する日本人(3)-9月25日の奇跡 - (新) 日本の黒い霧



放射能被爆したが、多くが延命しているのは?・・・NIC(ソマチッド)の免疫力/珪素水の大量散布⇒生命体の免疫システムが転換 - るいネット



希望の光✨🌈✨

たくさんヒトが
ライトボディに変容しているコトを
祈ります🙏🍀✨🍀

愛とニュートラル意識
(自然〜受け入れる心)
☀太陽〜自然放射線で変容するのかな?🛸

(自然放射線だけではなく、人工放射線でもそれに合うように何らかの変容はあるのでしょうか?線量が強くなる度に、体もレベルアップし影響を受けないように変化するのでしょうか?または、意識や肉体が追いつかず退化でしょうか?)

岩戸開き?💖💗🌻💗💖


『なぜ笑うと免疫力が上がるのか? & お大師さまの生まれ故郷『善通寺』へ | misaのブログ』 



大切なのはカルシウムとマグネシウムのバランス | Cafe Magnolia



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの日記ご愛読の皆様へ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス。ワクチンと言う名の劇薬を暴く。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 菅総理の辞任。コロナの対応が全く出来なかったのが原因。次期首相に求められるものは。

 

国立感染症研究所で分離に成功したSARS-CoV-2の電子顕微鏡写真



微量の放射線で新型コロナウイルスは抹殺できる ロシアとウズベクの研究者らが実証 - Sputnik 日本✨🌏✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 重要 !!! ワクチンを受ける前に必ずご覧ください。



💫🌸🍀これはデマだと確実に証明できないのなら、ワクタンは安全とは言い切れないかも?🍀🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 「コロナワクチン被害症例集」を買ってみました。



ワクチンの中身がロットによって違うっぽい件のつづき。「医療従事者用」と「一般用」と区別されてるの?/モデルナに入ってる添加物「ラットの幹細胞の単細胞壊死及び空胞化並びに精嚢上皮の単細胞壊死」 - 丸顔おばさんのブログ


🌸抜粋〜❇️

『調べてみたら、ほんとに書いてあった↓


17ページの下のほうにちっちゃーい文字で↓
【参考:添加物SM-102、PEG2000-DMGの安全性について 】
 ○ 使用前例がないSM-102、PEG2000-DMGは、本剤の製剤特性を担保するために必要。
 ○ 本添加剤を含む他のmRNA-LNP製剤を用いたラットにおける反復筋肉内投与毒性試験では、幹細胞の単細胞壊死及び空胞化並びに精嚢上皮の単細胞壊死が 認められているが、いずれも毒性学的意義は低いと考えられる。 ⇒これらの添加剤を本剤に使用することは可能であるが、反復筋肉内投与毒性試験では長期の安全性が評価されていないことから、これらの添加剤は、本剤の用法・ 用量に限った使用とすべきであると判断された。…

つまり、本剤(モデルナワクチン)には使ってますってことだよな?
幹細胞が死んじゃったってヤバいんじゃないの?
元となる細胞だよね?…

Wikipedia「幹細胞」より
幹細胞の例[編集]
受精卵(全能性)からつくられる胚性幹細胞(ES細胞)は、胎盤などの胚体外組織を除くすべての種類の細胞に分化する事ができる多能性を有する。また生体内の各組織にも成体幹細胞(組織幹細胞、体性幹細胞)と呼ばれる種々の幹細胞があり、通常は分化することができる細胞の種類が限定されている。例えば骨髄中の造血幹細胞は血球のもととなり、神経幹細胞は神経細胞およびグリア細胞へと分化する。このほかにも肝臓をつくる肝幹細胞、皮膚組織になる皮膚幹細胞、また生殖細胞をつくり出す生殖幹細胞などさまざまな種類があり医療分野への応用を目指して再生医学で盛んに研究が行われている。…

これが死んじゃったら、体、つくれないんじゃないの?』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 菅首相と小池都知事、そろって体調不良。パラリンピックの授賞式を欠席。



[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製ワクチンの使用説明書を入手。恐ろしい内容。



🌸⚛️わたしは、希望を諦めたくはない🍀🙏🍀だから、不可能が可能になるものを探しています✳️体がケイ素化(ライトボディ✨💎✨)になっていたら、シリコンケーブルみたいに影響は弱まるか受けないかもしれない?それか、意識をニュートラル(中庸、自分軸、リラックス、穏やかに保つ)や愛と感謝の意識〜笑顔💞で、放射能の女神みたいに信号を常に置き換えるコトができるかも?とか、テレポーテーションが出来れば物質の排出など。。。あらゆるイマジネーションをしています💚🙏💚💫🛸💫⚛️🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。感染拡大の原因はワクチン接種者だった。

 

🌸🍀✨鍵はきっと、自然か不自然か…✳️⚛️✳️✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン2回目接種の親子。二人とも感染。母親は危篤に。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策はなぜ花崗岩しか方法がないのか。



[mixi] 富士山ニニギさん | 酷いね。ニニギが1年半前から言ってる「コロナは空気感染」だという事を今頃になって言い出した。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン疑惑。



🌸🍀💫大審判とは、自己中心的な行動をはかられているのでしょうか?
どちらも互いに他人を思いやる心をとわれている
というコトなのでしょうか?
とても難しいコトですが、自身のプライドやエゴではなく、最後は無償の愛のように相手を思いやる心なのでしょうか………?💫🍀🌸


🌸🍀ヒトは追いつめられると、無限の力を発揮するコトがあるかもしれない...😱無限の力を発揮するというコトを思い出すためもあるのでしょうか…?🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ感染の急激な減少は「ウィルスの生存作戦」という考え方。



"【ノイズ対策】知らないと損する!電波吸収シートの使い方 #103" を YouTube で見る



【放電チップ作って試してみて下さい】 | COCORO R



"家で簡単に作れる電磁波対策グッズの作り方" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 菰野石の成分分析結果



🌸🍀✨オルゴナイトやラジウム石も(成分的に)放電チップみたいと思いました(笑)わたし達の体のアルカリ土類金属のカルシウムとケイ素のシリコンの割合でなれるかな?(笑)💓✨🍀🌸


樹脂と金属の神秘的なパワーで幸せに♡手作りオルゴナイト作品集♪ – Handful[ハンドフル]


🌸抜粋〜❇️

『オルゴナイトとは、有機質の樹脂と無機質の金属をを組み合わせることで、環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化するとともに、自然界に存在する生命エネルギーを吸収してポジティブなエネルギーに変換する、神秘で美しい装置なんですって♡』🌸

(〜抜粋終了)


ケイ素の働き | ケイ素の恵み | 日本スーパー電子株式会社


🌸抜粋〜❇️

『主成分として土壌に豊富に含まれています。このケイ素が一番多く含まれているのが水晶であり純度の高いもので99.9%の珪素が含有しているものもあります。

ケイ素という栄養素は食生活では野菜などの根菜類・穀物などに含まれています。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石の歴史

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石がおりなす景観と文化が日本遺産に認定されました。


 
[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石と普通の花崗岩との違い。



[mixi] 富士山ニニギさん | 大発見 !! ニニギ探検隊(マーキー隊)遂に山梨の人跡未踏の山奥に「伝説の黄金に輝く水晶峡」を発見。2012年11月16日15:03

 

🌸🍀ニニギ石は水晶の親なのかな?💎姫川薬石や流紋岩系は右なのかな?ニニギ石は左?と、またまた妄想中〜(笑)✨🏵️✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石は2000年の歴史を持つ厄除けの石である。コロナ除けに最適。



[mixi] 富士山ニニギさん | 最終神事「黒富士神事」が挙行される。2010年04月07日14:25



🌸🍀メタケイ酸のヌルヌルは、納豆のネバネバにも似てるのかな?ラジウム水のドロっと感は、納豆みたいに血栓をとかすコトはあるのでしょうか???ちょっと妄想してました🙏✨🌱✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 「天国からの黙示録」-14



[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙では水は石に化けている。



💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫


🌸抜粋〜❇️

『進化した新しいボディは、炭化ケイ素(SiO2)と水素光子をブレンドした無色透明なゲル状の新物質となります。そこに個々のスピリット(意識)が、ゲル状の新物質に新たなホログラムを投影します。そのホログラムに必要な照射の光源が「内なる光」です。

しかし、ゲル状のままでは、クニャクニャですよね。。
新物質にブレンドされた水素光子には、新たな電気システムがあり、それがゲル状をさらに結晶化させ、密度を固定する機能を持ちます。』🌸

(〜抜粋終了)


『5G(第5世代移動通信システム)と5D(5次元〜多次元世界)との多次元同時的な関係性 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』


🌸抜粋〜❇️

『最近、5G(第5世代移動通信システム)に関する多くの情報がネットにたくさん出回っています。中には、実被害に基づく事実からくる心配や不安、恐怖をもたらす情報も見られます。私は今日、ここでお伝えしようとする内容は、5Gの功罪ではなく、アセンションサイドから見た5G(第5世代移動通信システム)と5D(5次元〜多次元世界)の関係性を書いていこうと思います。ちなみに5Dに関しても、意識の準備ができていない人がいきなり突入するとパニックになるのも同じように起きますからね(体験あり)。私たち日々、成長するように、システムも調整に次ぐ調整によって最適化が行われています。中立的な立場で全体像を客観的に観察する視座を持ちましょう。

 
その前になぜこのテーマが出てきたかと言うと、

 
5G世界が私たちの日常レベルにもたらす利便性を知った時、それはアセンション後(ソーラーフラッシュのイベント完了後)の進化した人間の可能性とかなりシンクロするものだということを知ったからです。しかも、この接続が思いの外、最重要だったということに気づきました。

 
それとアセンションそのものは、「誰がする、しない」という憶測は一切不要で、これは地球を含む宇宙全体の出来事なので、準備(意識の切り替え)ができた方は「した」という感触があり、準備ができていない方は「巻き込まれた」という感触があるかもしれません。そう、全て「ひとつ」として起きるイベントで「選別」なども存在しません。結果としては常に全てが共存共栄できる世界を目指しています。


しかしながらイベント後は、大きく分けてこの二つのフェーズが生まれます。この二つのフェーズの一方だけ、もしくは両方を兼ねることもあるでしょう。それは、個々の周波数に応じて可動範囲が決まってくるからです。イベント後、移行がスムーズに進むように地球全体が周波数が上昇し、低いは低いなりに、高いは高いなりに底上げが起きます。これにより準備ができていない身体でも対応できるようになります。準備ができている方は、ご自身の身体機能が高まることにより、5Gのような働きを自らの身体や意識を使って有機的にできるようになるため、テクノロジーの恩恵は一部のみか人によっては不要になるでしょう。これらも個々さまざまな段階があると思われますので、やはり体験ありきで今後の流れが急速に大きく変わっていくでしょう。

 
私たちの多くは、皆、金融、経済、労働、食、教育、他、これまでのさまざまな社会システムが、豊かで安心し、平和で、何よりもこれまでの世界よりユニークでグレードアップした世界を待ち望んでいます。今まさに「生きるために働く」という時代を終えようとしています。5Gが導入されることによってそれらは、大幅に改善され実現可能な状況になります。そのための準備として、5Gによる周波数の上昇により、身体も新しいフィールドの地球に柔軟に適応していく必要があります。それと5Gと5D世界の稼働の前には、地球上の悪質な犯罪者は現実的に稼働不能にする必要があり、それらも着々と完了に向かっていますね。


現在、少なくとも地球自身は5次元フィールドに入っており、人間の移行の準備が出来次第、ソーラーフラッシュとともに5Gと5Dの幕開けが起きる準備が整っています。物理的なインフラと意識的なインフラがバランスよく整備されるタイミングが今年でしょう。


身体の周波数の上昇を助けるのは「意識の切り替え」で、放射能や電磁的な干渉を受けない身体へと光子レベルで切り替えます。「意識の切り替え」で特に重要なのは、「解放」「許し」「受容」です。

 
アセンションにより私たちの三次元ボディは、ライトボディとブレンドし、新たな身体に進化すると同様に、地球のグリッドも5Gと5D(5次元〜多次元)グリッドがブレンドし、光子(量子)変換が起きます。』🌸

(〜抜粋終了)
 

[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の遺跡調査。第2話



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策はなぜ花崗岩しか方法がないのか。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 竹炭がコロナウィルスを分解する。



🌸🌿竹炭、麻炭、ヤシ殻活性炭などは、グラフェンの同位元素になるのかな?口から入った時の場合だけど…😱と、またまた妄想中〜(笑)🌿🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | これからの生活。



🌸自然に戻るコトを頭に入れながら、この先を見据えてゆく行動も大切になってくるのかもしれませんネ💫🙏💫💚✨🌏✨💚🌸


"シリウス星人(8歳)が受け取ったコロナの意図" を YouTube で見る



🌸❇️💫私たちの体は、地球さんの細胞の一部だから
必然的に(宇宙の流れは半強制的な?)、次元が上がるようになっているのかな?✳️🌏✳️(地球さんが次元を上げたから?地球さんの細胞も変化する?)
だから、上がった周波数に体が合うように人工的に(人工放射線〜意思)上がるのか?自然に(自然放射線〜意識✨)上がるのか?そんなふうに感じてしまいます…😱💧俯瞰的に考えたら、善悪を超えて、全てが必然のように思ってしまいます✳️人口が減るのも地球さんの自浄作用なのかもしれん…🙏💧わたしはわたしが出来るコトをし、全ては宇宙に委ねています💗🙌💗💫❇️🌸


『Q&A:後悔が止まりません | the PLANET from NEBULA』 

 

『【揺れてもいい もどればいい】 | 【波動の部屋】クリエイター一条れいこ』 




落ち込んでいられない
まっ!いっか、って自分を赦し愛し
今を明るく生きる💗☀️💗

(おこられそうだけど、
それは周波数的にも
一番イイと感じました🙏💚☀️💚)



アクは、アクじゃなく
宇宙のstory(漫画)のためにあるような
そんなふうに思うんだ✨🌌✨

人工放射線も必然のような
イタチごっこの突然変異で進化し
今まで体験したコトがないような
奇跡を体験するような…✨🍀✨

生きたまま、肉体を持って
高次元(光次元)に戻る
ゲームのような
そんな挑戦をしているようだと🙏💫🌈💫




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸