ありのまま、やりたい事をやるの波動! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

真の自分に戻る為に=アセンションは、なぜありのままで在る事が重要なのか。
 
なぜやりたい事だけやる事がワクワクなのか。
 
本当にあなたは認識していますか。
 
「ありのまま」も「やりたい事」も自然にあなたの中から湧き出て来たエネルギーだからです。
 
自然にあなたの中から湧き出て来たエネルギーは波動が何よりも高く軽いエネルギーです。
 
なぜ周りに自然があるのか知っていますか。
 
なぜ犬や猫は家族として育てる事ができるのでしょうか。
 
なぜ子育てをするのでしょうか。
 
私たちは何の為にこの地球を選択して来たのでしょうか。
 
そのすべての答えが「ありのまま」と「やりたい事」の中にあります。
 
私たちの真は光の粒子です。
 
光の粒子は自由であり常に変化しています。
 
自由とは、定められた制限が無い事です。
 
光の粒子はありのままなのです。
 
光の粒子であるありのままに戻る為にわざわざ光の粒子である事を忘れて変化=進化していく世界=ゲームを楽しむ為に私たちはこの世界を選択して来たのです。
 
なぜわざわざ大変な世界を選択して来たのか。
 
それは、ありのまま、自然である事をまったく忘れてしまう世界で元に戻るその変化していく様、プロセスを味わいたかったからです。
 
私たちは自由であり永遠に変化するエネルギーです。
 
自由であるからこそこの暗黒の世界で光りを見出す体験を楽しみたいと思ったのです。
 
「ありのまま」と「やりたい事をやる」は条件が何一つ無い無条件の愛です。
 
要するに自然に湧き出て来るエネルギーという事です。
 
自然に湧き出て来るというのは、期待感がまったく無いゼロです。
 
例えば、与えるものは受け取るもの、また蒔いた種は自分で刈り取るといった宇宙の法則がありますが、純粋にやりたいからやるであれば期待感がゼロなので自然にあなたは循環して行きます。
 
要するにあなたは無条件の愛を持って与えたからこそ、そのエネルギーに見合ったエネルギーが返って来る訳です。
 
しかし、昔話しの舌切り雀などの話しにもあるように駆け引き=期待感で与えるとその期待感の中にある波動はネガティブな波動の為好循環はしません。
 
宇宙はあなたの奥底にある本当のエネルギーを読み取ります。
 
感謝も上部だけの感謝と自然に湧き出て来た感謝の波動はまったく違います。
 
やってあげた感があるという事は駆け引きである期待感があるのであなたの期待通りにはなりません。
 
「ありのまま」と「やりたい事をやる=やりたいからやる」は同じ波動であり、自然に湧き出て来たエネルギーです。
 
その波動が本来の私たちのエネルギーです。
 
しかし、完全にスピリットの存在を忘れて生きている為にエセポジティブの波動のまま氣付かずにこの世界で生きています。
 
自分を赦せない、受け入れない、愛せない者が他を真に愛する事はできません。
 
自分を受け入れすべてを○にする事ができ愛する事ができてこそ。
 
自分の子どもにまた愛する恋人には条件を付けないでやる人が多いです。
 
しかし、好かれたいと思ってやるのは条件が付いています。
 
嫌われようがその人の為にやる事は無条件の愛そのものです。
 
また好きな事を情熱を持ってやる時のあなたの感情はありのままであり、無条件の愛です。
 
私たちの真は無条件の愛そのものです。
 
昔話しに出て来る意地悪爺さんや婆さんのように駆け引き=期待感を持って与えるともう分かりますよね。
 
そういう事です。
 
ありのまま=自然である事が真の自分だという事をしっかりと腑に落としてください。
 
それが真のあなただという事を知っていてください。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

ハクちゃんとパチリンコカメラキラキラ

クッションフロアの張り替えを息子ゴウ君にやってもらいました。というか自らやってくれました。笑い泣き

 

10年近くお世話になったクッションフロア。

 

宇宙帰還したクッキーやブラウニーが走り回っていたなぁ〜。

魂の片割れ君もソファによく寝てたから今までのクッションフロアにお世話になったなぁ〜なんて感じながら古いクッションフロアとはお別れしましたぐすん

手際が良いゴウ君キラキラ

 

殆ど全部家具など一人で動かしていたゴウ君あせる

 

大変な作業だと実感ビックリマーク

 

利理は家具や雑貨を拭いてあせる

あっという間に終わる作業の速さに驚きびっくり

 

ゴウ君には感謝しかない。

 

期待などまったくない息子。

 

だって経済面のサポートも自らやってくれているのですから。

 

親だからじゃないんですって。

 

自分の親が人の為や保護した動物たちの為に無条件でやっているのを見て自分にできる事をしたいと思ったらしいです。

 

利理は無理しないで自分の為に生きなさいよと言ったのですが、無理はしていない、できる事をやりたいだけだと言っでいました。

 

感動です。笑い泣き

出来上がりビックリマーク

 

綺麗になりました音譜キラキララブラブ

 
有難いなぁ〜笑い泣きラブラブ
 
ありのままが一番ビックリマークウインク
 
おしまいバイバイラブラブ