夜間せん妄警報発令中 Σ( ̄ロ ̄lll) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

本日デイサービスの日でした

母はちゃんと行くことが
できました

・・・ちゃんとね・・・
(*´Д`)=з

実は昨晩は
夜間せん妄が酷かった~
(T▽T;)

就寝時は
穏やかに床に着いた母
デイサービスも楽しみにしている感じ

・・・がその2時間後・・・
時刻は朝4時
まだまだ外は真っ暗です

母は私の部屋まで来て

お母さんの年金
何処いったの‼
( ̄^ ̄)

お前が姉2号に
横流ししてるんだろ‼
( ̄^ ̄)

ゆっくり寝てくれれば良いのに
(iДi)

そんな母の対応をしていたわけで
息子も母も
寝不足なまま朝を迎えました

そんな中での
デイサービス行きですから
ツラいことツラいこと
(。>0<。)

とはいえ
自分で選んだレミニール一時中断
フェルガードの服用が落ち着くまでは
がまんせねばです
( ̄^ ̄)

さぁて
今はご機嫌な母
腹減った~と騒いでる母と
せめて楽しいひとときを
過ごすことにしますかね
( ̄▽+ ̄*)