たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。


新たにアメンバー申請して頂いた方におきましては

ブログ記載のない方、交流のない方は
アメンバー承認を拒否させて頂きますので
ご了承くださいませ
NEW !
テーマ:
姉達は早々に帰宅し
またいつもの静かな時間が
流れています

改めての
本日は母の4回目の月命日

なんだかあわただしく
過ぎてしまいました

4回目の月命日を迎え
まだ4ヶ月なんだねと・・・
(´・ω・`)

日々の忙しさや
周りの方々の優しさのおかげで
気持ちの不安定さが起こることも
段々と減ってきています

母の写真を見ても
居なくなった寂しさよりも
写真の中に
あの頃のままの母が居てくれると
思えるようになってきました

なので
たつじは何とか
母の死を乗り越えつつあるようです
( ´ー`)

そんな中でも
母への声掛けは
欠かさず続けています

お母ちゃん おはよう~
Oo。。( ̄¬ ̄*)

お母ちゃん 朝御飯だよ
(о´∀`о)

お母ちゃん いってきま~す
良い子で留守番しててね
(⌒∇⌒)ノ""

お母ちゃん ただいま~
良い子で留守番してましたか?
(*´ω`*)

お母ちゃん 晩御飯だよ
今日は○○だよ
一杯食べてね
(・∀・)

お母ちゃん
息子はお風呂に入って来るよ
(´0ノ`*)

お母ちゃん おやすみ~
また明日ね
Zzz…(*´?`*)。o○

母からの返事はないけれど
息子はこれからも
ずっとずっと
声を掛け続けていくつもりです


お母ちゃん
たまには
顔出してくれても
良いんだよ
(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。