昨晩の母 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は私の定期内科受診の日
仕事はお休みを頂きました

なので今日は
しばしゆっくりさせてもらおうと
思います

さてさて
昨晩の母は
被害妄想が出ていたものの
就寝後は起きることなく
朝までグッスリでした
( ̄▽+ ̄*)

きっと昨日は
デイサービスの疲れが
あったのでしょうね

毎日こうだと良いのに・・・
と思いつつ
昨日お勧めいただいたGABAを
今日から試してみたいと思います
(*^.^*)

まぁ私自身も飲んでみたいし
(≧▽≦)

それと
夜に薬を服用すると
母は奇異反応や強い副作用を
起こし易い傾向があるのかなぁと
ここ数日感じています
(´・ω・`)

経過期間中だったりするので
何とも言えないのですが・・・

もう少し時間をかけながら
母の体質を見極めなければです
( ̄^ ̄)