5月分会計 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

5月分会計

 

5月、新緑のさわやかな季節ですが、今年は高温・雨が多い月でした。

老犬、有病のわんこたちも、下痢や食欲不振、体調不良と心配がありました。

そんな中、染五郎は本当に変わらず日々過ごしていました。

老犬会長のパンダは雨にもかかわらず相変わらず大好きなお外で寝てしまったり、ボランティアさんを慌てさせました。

マイワールドな犬たちにボランティアさんたちも汗だくで頑張ってくれています。

 

猫の保護依頼は毎日のようにあり、状態の厳しい猫の保護もありました。

駄目かもしれない保護でも、希望は捨てられません。

瀕死の状態で保護され、無理かもと思ったけど、今は車いすで爆走し、よろけてる老犬にわんわん怒る虹を見ていると、生命の強さに祈る思いでの保護活動です。

かなわなかった子たちのお別れもありますが、今ある命に向き合っていきたいと思います。

 

 

今月も多くの猫の保護依頼が相次いでいます。

スペイクリニックで不妊手術をすすめながら、少しでも不幸な命を出さないように頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

早急に医療をかけることで助かる命、軽くなる障害、よりよい生活ができることに努めたいと思います。

皆様方のご支援のおかげで、継続的に医療をかけてあげることができております。

 

 

ご支援してくださった皆様、お一人お一人にお礼をお伝えしなければいけないのですが、なかなか手が回らずで申し訳ありません。

 

ちびっこだけでなく、大人の子達にも素晴らしいご縁がありますように。

ケアに時間のかかる子がたくさんおります。特にお近くの方でボランティアに興味のある方、シェルターの子達を気にかけてくださってる方がいらっしゃいましたら、現場にも足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

いつもアニマルスマイル香川の活動に、温かい応援とご支援をありがとうございます。

 

  

5月分の会計報告です。

 

 

 

 

収入

ご支援金          1,235,274

譲渡費用         60,000

会費           24,000

計              1,319,274

 

 

支出

医療費                754,734

動物関係費              559,700

施設整備費            175,490

交通費              71,313

事務費          60,192

水道光熱費          102,783

計                1,721,212

    

                              

                            -401,938 

 

 

★出納簿

4月分のsyncableです。通帳にはカ)スタイズで入金されています。

暖かいコメントとともにありがとうございます。

 

★通帳

★領収書

 

   

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村