なんで子犬が産まれたのかなって? | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

連日、ジメジメムシムシ…

何とか、ジジババチームも
人間も頑張ってます(汗)


日曜の譲渡会に連れて来られました。

飼い犬が産んだ子達。





母犬の手術を約束してもらい、
引き取りました。


どうして子犬ができたのかな?
なんて呑気なこと言ってる飼い主さん。


避妊手術せず、外に繋いでるからです!


こんな無責任な飼い主がいる限り、
殺処分も減りませんし、
野犬も増えます。


香川県は犬の処分数また
ワーストになりました。
溜息しか出ません…





応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ