見送ってきました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日、加藤を見送ってきました。


シェルターにやってきて3年半。


フィラリア症末期で、
動き出すと失神することが
何度もあり、もたないかと思う時期もありました。




みんなと同じように走り回ったり
出来なかったけど、
みんなと一緒で楽しかったよね…



お爺さんやお空組のまっちゃん達と
会えたかな…


本当によく頑張りました。
加藤ちゃん安らかに。




応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ