新入りさん来ました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

いつも出会いと別れの繰り返しです…

 

 

飼い主さんが飼育困難になり、

多頭崩壊のお家からやってきました。

 

 

 
お爺さん犬とお婆さん犬。
 
 
 
息もぴったり、とっても仲良し。
 
 
 
でも、あわ爺さんは
フィラリア強陽性で、
 
 
 
 
いっぱい親虫が見えてます。
 
 
状態を見ながら、心臓のお薬も
使っていかないといけません。
 
 
今までは過酷な場所で、
生き抜いてきました。
第2の犬生は、のんびりしようね。
 
 
成犬、老犬フードが少なくなって
きました。
フードのご支援を宜しくお願いします。
医療を必要としている子達も沢山います。
医療費のお力添えもどうか宜しくお願いします。
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ