ニューフェイス来ました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

暑い、暑い、蒸し暑い…
 
 

 
やっさんは夏バテしらず。
食欲が落ちることもなく…
うらやましい限りです。
 
 
 
 
ジジババーずは、雨の日は
ほとんど歩けず、ヨロヨロ。
みんな転がってます。
 
 
 
ニューフェイス来ました。
 
 
 
飼い主による保健所持ち込みでした。
 
 
寂しそうな顔をしてます。
 
 
 
 
家を破壊されるという理由で
保健所に持ち込まれたゴールデン。
 
 
未去勢、フィラリア陽性。
何の医療もかけてもらえなかった
ようです。
 
 
今から第2の犬生が始まります。
いつか笑顔になりますように。
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ