子犬子猫やってきました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

一昨日の夜遅くから降り続いて昨日今日と寒い1日でした。

 

 

 

 
 
 
ヒヨちゃん、表情も変わってきて嬉しそう。
 
 
 
もう、オドオドして
固まっていた頃のヒヨちゃんとは別犬。
 
 
時間をかけて信頼関係を築くと
自然に距離は縮まります。
 
 
一匹に時間がかかり、
どんどん野犬を引き取ることは
難しいのが現実。
 
 
 
 
 
 
チビっ子達、保健所より
引き出ししました。
 
 
手がかかる子犬や子猫を育てて、譲渡に繋げる…
今、うちが出来る精一杯のことを頑張ってます。
 
 
子犬フード、成犬フードが
不足しています。
 
 
皆様のご支援ご協力を宜しくお願いします。
 

欲しい物リスト

 
 
ミルクボランティアさん、
子犬子猫預かりさん、
シェルターボランティアさん
(特に夜の部)
いつでも募集中です。
 
 
 
 
 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ