雨続き… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎日、雨…



雷雨で、ランはビシャビシャ…



ワンコ達はドロドロ…





憂鬱だわ〜
急に冬が来ちゃったね。



ルークのおパンツに



可愛い絵が…(笑)



老犬達のご飯介助。
(ケリコと虹がセットで付いてきます笑)


みんなで介護してると、
暗い気持ちにはなりません。
ボランティアさん達の笑い声で
ジジババ達も元気になります。


ボスがここ2、3日
立ち上がれない時が…


ボスも介護組になるのかな〜
頑張れボス!



ボランティアさん募集中です。
特に夜のボランティアさん急募です。
仕事帰りやお休みの日に、週1、週2ぐらいで継続的に来れる方、絶賛募集中です。



日曜は、しっぽの森(さぬき動物愛護センター)で譲渡会です。





ミルクで育てた子達。
チビっ子達も初デビュー。


たくさんのご縁がありますように。




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ