前代未聞の柵越え | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

台風が過ぎ去っていきました。
皆様の地方は大丈夫だったでしょうか?

うちは

やっぱり川になり、

雨が止んだ後のランは、

こんな状態…(;_;)




地面が軟らかくて、どんどん穴掘り
できます。






泥んこ大将チーズ…(^^;


ひさしぶりに雨がやんで
みんな大ハシャギ。



あれ?
わんぱく大将のライJr.がいない…



ライJr.~って呼んだら


帰ってきました( ; ゜Д゜)


ここの柵は、180以上。
2メートル近い高さあります。

飛び越えるとは…

勘弁しておくれ~(;_;)




子犬達6匹里親様決まりました。


後残るは2匹。


レオ   ♂



アム   ♀


里親様募集中です。


また次に捕獲予定の子犬達がいます。
みんなに優しい家族ができますように。



オマケ

パン爺  可哀想…




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村