台風接近中 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

日曜も月曜も朝から一日中雨です。
せっかくの 連休なのに。


雨の中、樋の詰まりを直してくれる
大工さん。

いつもありがとうございます。


夕方、大雨になり…

みんな順番に避難。



穴掘り名犬のライJr.
今度は屋根に登ってます(-_-)
危ないからやめなさーい‼


この後、ゲリラ豪雨で

川になり



食料庫が浸水しそうに(;_;)


とりあえず土嚢を置いて回避。


今朝から雨がまた酷くなるようですが
大丈夫かな?
台風接近中…(;_;)


ジジは元気です(^^;


褥瘡治りました。





今度は

一時、壊死して落ちた口元が
皮膚再生して、くっつき、
また噛んでます。


ご飯は、相変わらずフレンチトーストがブームらしい。



振り向けば…


近いわ(^^;




サークル壊れそうです…(;_;)


ジジは、なんとか食べてくれてますが、
ひろ子が水もご飯も自力で食べれなくなりました。


お家点滴とシリンジで入れてます。

穏やかな最期が迎えられますように。

ってジジも先月言ってた気がする…(;_;)


目が離せない子が増えてきてます。


パン爺もフィラリア症の咳が酷くなって
きてます。


ハル

てんかん発作の間隔は
週に2、3回(T_T)


気圧の変化に関係するとか…
元気な子でも低気圧の時には体調悪くなると
聞きます。


みんな大丈夫かな…
皆様の地域にも被害ありませんように。



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村