8月会計報告 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

いつもアニマルスマイル香川の活動に、温かい応援とご支援をありがとうございます。

月分の会計報告です。通帳では、残高が589,880円となっておりますが、実際は出納簿のように589,448円です。申し訳ありません。

 ※「大ピンチ」のお願いで短期間に本当に沢山の方からご送金をいただきました。

その関係で、8/48/8までの通帳が合算記載となっています。詳細は内訳明細をご覧

ください。(出納簿ではピンクの欄です)

  

【前月繰越】    -1,392 

【収入】              

      

ご支援金    1,043,000      

        1,043,000      

【支出】              

医療費        285,566

動物関係費    114,216

施設設備費    12,960 

交通費        12,350 

水道光熱費    27,068 

      452,160

【今月繰越】  589,448  

 

★出納簿

 

 

 

 

★通帳

 

 

 

 

 

 

★領収書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩だいぶ涼しくなり夏が終わりを迎えたと思ったら、今度は連日雨降りの毎日です。

 

7月末(8/2)現在で残高がマイナス計上となっていましたが、全国のASKの子達を気にかけて下さる方々から、今まで以上に沢山のご支援をいただきました。

また、次々と送られてくる物資にも助けられ8月も安心して活動を続けることができました。本当にありがとうございます。

 

 ジジ、ひろこさん、パン爺、ハルちゃんとお年寄り組がだんだんと弱ってきていますが、それでも病院の先生も驚くほど頑張っています。間違いなく皆さんの応援パワーが届いているのだと思います。

どうぞ引き続きシェルターにいる沢山の子達のために、応援ご支援をよろしくお願い致します。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村