ゲリラ豪雨でした | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も1週間ぶりの恵みの雨きました。

突然のゲリラ豪雨…(^^;


びしょ濡れのチーズ早く帰って~



雨が止んで、みんなひとっ走り~



ありま速~い。


お散歩も急がなきゃ。



雨上がりの空には虹が♪




ジジ頑張ってます。
昨日の朝、自力で立ったのは
最後の力を振り絞ったのか。
あれからずっと寝てて起きませんでした。

でもオシッコは必ず外で。



口の横も膿んでしまって


壊死して落ちました。


気になるものが無くなったからか

朝もツバサママお手製の
チャーシューを少し。

夜はサツマイモと鶏肉をガツガツ(?)
嘘でしょ~(^^;
1週間ぶりの食べっぷりでした…


毎日、朝日を浴びる頃に
あー今日も1日無事に過ぎてよかったと。

そしてまた、もう1日頑張ろうと。




病気の子達もジジの生命力の強さの影響をうけてか、食欲出てきました。

よかった…


ひろ子さんのご飯を狙うトド2匹

キミ達は少々食欲落ちたほうが
いいかもね…(^^;




今日もジジに応援クリック
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村