ジジすごいね | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ジジが今朝
自力で立ち上がり、少しだけ立てました。


嘘みたい…


1週間以上、自力で立つことなんて
できなかったのに。


決して諦めない不屈の精神と
ジジのプライド。
見習わないといけないな…(;_;)


ジジ
すごいね~




<物資>
いつも報告が遅れてしまい、申し訳ございません。
次々とありがとうございます。

IMG_20160801_004802741.jpg IMG_20160808_095242558.jpg
IMG_20160801_004800997.jpg IMG_20160808_095242910.jpg
IMG_20160801_004802165.jpg IMG_20160801_004801536.jpg
IMG_20160808_095245258.jpg IMG_20160808_095245749.jpg

堀江様より、ペットシーツ・ドライフードをご支援頂きました。
山川様より、a/d缶をご支援頂きました。
山村様より、消化器サポート缶詰・おやつをご支援頂きました。
中西様より、成犬用ドライフードをご支援頂きました。
岸様より、a/d缶をご支援頂きました。
平井様より、成犬用フードをご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、成犬用フードをご支援頂きました。



応援クリックお願いします


にほんブログ村