夏本番 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日もいい天気♪







昨日の朝、
ゴン太がコーヒーの色の黒いオシッコをして慌てて病院へ走りました。



ビリルビン尿でした。





肝臓の数値が高く、白血球の値も上がっています。
肝臓付近(十二指腸か胆嚢)が炎症しているのかもということでお薬処方されました。
5種類…(;_;)

うちにきて6日目。
食欲なくて、ほとんど口にせず。
お薬あげるのも大変。


お母さんのもとに行きたいだろうけど、
せっかく、うちに来たんだから
もう少しオバちゃんと遊んでくれないかな~


悪性リンパ腫の
シーちゃん頑張ってます。
(ボサボサやん)

一時期、酷かった斜頸も慣れてきたのか
真っ直ぐに歩けるようになってきて
またピョンピョン、人の後追いしてます。
食欲は波があります。


アカラスは相変わらずですが

新しい毛(茶色の部分)も生えてきてます。


ジジババチームも

それぞれに、のんびり過ごしてます。



ひろ子さん
最近は寝てばかり…


ジジババチームには
特に下痢させないように気をつけてます。
暑さにくわえて、下痢すると体力を消耗
してしまうので。
みんな綺麗なウンチ♪


ジジババチームのドライフード
たくさん届きました。
ありがとうございます。


おまけ

暑くてもまったく食欲落ちない
フクちゃん…(^^;



ゴン太が食べれるようになりますように。
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ