頑張れジジ‼ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ゴン太がやっと食べました~♪


ちょうど1週間…

朝、パン少しと夜はシーザーのレトルト
食べてくれました。
さつまいもも少し。
よかった~


ジジも病院へ。

思ってた通りの数値の悪さでした。



肝臓の数値は正常値の5倍以上…

アンモニアの数値も上がっているのが
よくない。
肝臓の働きができてないようです。
肝不全。



ペラペラでヨロヨロだけど、
安静にはさせず、好きなようにさせています。

朝イチはプレハブ小屋から
飛んで(本人はそのつもり)外に出て行きます(^^;

いつまでも一緒にはいられないと
覚悟はしてます。
してはいますが、なかなか諦めはできません。
肝臓のサプリ始めました。

頑張れジジ‼





<物資>
報告が遅れに遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
メールの返信等も遅れており、申し訳ございません。
他にもまだ届いておりますので、順次報告させていただきます。

IMG_20160720_220038985.jpg IMG_20160720_220036463.jpg
IMG_20160720_220038413.jpg IMG_20160720_220037822.jpg IMG_20160720_220037120.jpg IMG_20160720_220035815.jpg
IMG_20160720_220035092.jpg IMG_20160720_215913890.jpg
IMG_20160720_215913235.jpg IMG_20160720_215912557.jpg
IMG_20160720_215911981.jpg IMG_20160720_215911375.jpg

山川様より、消化器サポート缶詰・高齢犬用ドライフードをご支援頂きました。
岩田様より、ペットシーツ(スーパーワイド)をご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、Amazonより高齢犬用ドライフード2袋が届きました。
杉本様より、成犬用ドライフードをご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、Amazonより高齢犬用ドライフードが届きました。
山村様より、消化器サポート缶詰をご支援頂きました。
宮川様より、退院サポート缶詰をご支援頂きました。
古川様より、成犬用ドライフード・缶詰をご支援頂きました。
高谷様より、高齢犬用ドライフードをご支援頂きました。
北様より、肝臓サポートドライフード・おやつ・マダニ対策等をご支援頂きました。
田中様より、高齢犬用ドライフードをご支援頂きました。




応援クリックお願いします

にほんブログ村