病院通い大変です | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎日、病院通いが続いてます(T_T)


連日、仔猫と成猫



たまきち


はんぺん



中尾さん

写真をとれてない成猫達も
治療中…(;_;)


ねぎま  退院しました。



ラブちゃん

歯槽膿漏がひどくなり
膿がたまり、貫通して
目の下に穴があきました。
来週、手術します。


ポン太(右)


脇腹のところに

腫瘍みたいなものが…

月末に手術予約しました。


ゴン太

今朝、オシッコが黒い…
大変大変。
病院行かなきゃ。



次々と医療費がかかっています。
どうか皆様のご協力を宜しくお願いします。


あっという間の三連休終わり
梅雨明けしました。
夏本番頑張りましょう~



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村