散々な1日…また捨てられました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日は昼からめちゃくちゃ大雨…


せっかく入れた土が流れる〰(T_T)

ランはぐちゃぐちゃやし


カラスにゴミを荒らされるし



シェルターに犬は繋がれてるし(なんでやねん)

何とも散々な1日でした…



週末は譲渡に大忙し。

れんげ

兵庫県  N様
美月ちゃんになりました。
パパはアーティストなのでお家で仕事。
ずっと一緒にいられるね。


こうちゃん

京都府  J様
亡き先住の子にソックリだそうで
大喜びして頂きました。


ユッケ

愛知県  S様
あいこちゃんになりました♪
長距離移動でしたが、心待ちにして頂き
お届けしてくださった真理子さん
ありがとうございました。


おうちゃんとようちゃん


神奈川県  T様
らん丸君とそら丸君になりました。



ゴールデンウィーク中に開催した譲渡会に
遠路はるばる来てくださって、2匹兄弟ももらって頂きました。

中継してくださった愛知ボラさん
ありがとうございました。


里親様方、どうぞ末永く可愛いがって
あげてくださいね。


日曜には
昨年9月に譲渡した力郎くんが京都から
里帰りに来てくれました。


ずいぶん大きくなったね~(^^;



たくさんのペットシートありがとうございました。




熊本の方からの里親募集の依頼掲載です。
のりお君



種類:雑種
性別:オス(去勢済)
年齢:7才(推定)
毛色:茶白
性格:食べることが好きで元気いっぱい。愛嬌もあり尻尾を振ってアピールします。おすわり,ふせができます。

震災の影響で熊本愛護センターより
現在は福山の動物愛護センターにやって来たそうです。
どうかお近くの方の目にとまりますように。
宜しくお願いします。





<物資>
いつも報告が遅れて申し訳ございません。
沢山ありがとうございます。

IMG_20160510_223250573.jpg IMG_20160510_223249207.jpg
IMG_20160510_223247940.jpg IMG_20160510_223246553.jpg
IMG_20160510_223243204.jpg IMG_20160510_223247176.jpg

IMG_20160516_214831256.jpg IMG_20160510_223245935.jpg
IMG_20160516_181148776.jpg IMG_20160516_181151445.jpg

お名前が分かりませんでしたが、Amazonより成犬用ドライフード2袋をご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、Amazonより高齢犬用ドライフード3袋をご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、Amazonより高齢用ドライフード2袋をご支援頂きました。
杉村様より、成犬用ドライフードをご支援頂きました。
根井様より、子犬用ドライフード、高齢犬用ドライフードをご支援頂きました。
中村様より、消化器サポート缶詰・ドライ、成犬用ドライフードをご支援頂きました。
岩田様より、ペットシーツ(スーパーワイド)2箱をご支援頂きました。
佐々木様より、ペットシーツ(スーパーワイド)をご支援頂きました。



応援クリックお願い致します


にほんブログ村