アナの里帰り | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日はアナが里帰りに来てくれました♪




久しぶりの兄弟の感動の再会



と思いきや…
アナに唸られ、この後ツバサはチーンm(__)m


とっても賢くなってました。
アイコンタクトもしっかりできる
いい子になってて、嬉しい時間を過ごせました。


ここ最近、連日の病院通いで
大変です。

バベシア組の検査に

アタチの手術



傷が結構大きい(-_-)


くまモンの手術経過は良好。

抜糸終わりました。
ぶどう膜炎の治療は継続中です。


医療費も高額になってます。
ご協力お願いしますm(__)m



こわーい仔猫達

お口は出なくなりました。
パンチは出ます(^^;



シャーシャー言ってるのも
また可愛い(エム?)

なんだか最近は怖いのが多いな~(汗)



今日のやっさん

なんでか、めっちゃ笑顔。
それはそれで怖い…


今日もお届け~
がんばろー


応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村