新たな旅立ちいっぱいの3連休 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

厳しい暑さが続いておりますねо(ж>▽<)y ☆


この3連休は沢山の新たな旅立ちがありました。

土曜日にお山ひょうごアニマルサークル さん)へ寄った後に、

あるワンコが幸せに出会いましたので、里親さんの元へお届けに、

日曜日には、病院と徳島まで、

そして今日はUKC JAPAN さんの京都シェルターまで行ってきました。



預かりボラさん宅でお世話になっているワンコ達や、香川から旅立ったワンコ達。

この中に、幸せに出会えたどのワンコがおりますよにひひ

さて、どのワンコでしょうかはてなマーク


多頭飼育SOS

ブートラ子


多頭飼育SOS

ミク


多頭飼育SOS

テツ

多頭飼育SOS

マメ

多頭飼育SOS

ナナ


多頭飼育SOS

くろべえ


多頭飼育SOS

メメ

多頭飼育SOS

シバ


第2現場のワンコ達も~しっぽフリフリ
多頭飼育SOS

チャチャ


多頭飼育SOS
モン


多頭飼育SOS

ゴン

多頭飼育SOS

マメタ


体力だけは自信のあるボラもさすがにバテバテなので、詳しくはまた改めてゆっくり

報告させて頂きますね。



レスキューのご報告や会計報告もお伝えしていきたいのですが、なかなか更新できず、

またメールやメッセージの返信も遅れに遅れておりまして、本当に申し訳ございません。

明日からは少し落ち着くと思いますので、ブログ更新も皆様からのお問い合わせも

頑張っていきますので、もう少しお待ちください。

簡単更新ですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

湘南シェルターへボラに行かれている紅音さん (←リンクしてます)が、ブログにて

ワンコ達の様子を伝えてくださっております('-^*)/

ありがとうございましたクローバー
多頭飼育SOS

現場ではこんな表情をしていることの多かったワンコがとっても明るい表情になってましたラブラブ!

落ち着いて生活できている証しだね~音譜




新たに幸せを掴んだワンコは

僕と同じ大阪っ子になったんだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村