ゴンタ劇場 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

あいも変わらずトマトの帰りを待つゴンタの日々・・・
多頭飼育SOS

なんとも健気なヤツですо(ж>▽<)y ☆


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

: おかえり~!!今日も変なやつに声かけられなかったはてなマーク疲れてないはてなマーク

: ・・・ ・・・(無視)

多頭飼育SOS

: はぁ~疲れた~(カイッカイッあせる

: マッサージでもしようかぁ~はてなマーク

: ・・・ ・・・(無視)そうだっビックリマーク2

多頭飼育SOS

思い出したかのように水を飲むトマト

無視され続け、へたれるゴンタ 「今日は疲れてるみたいどーん」 



と思えば、別の日には

多頭飼育SOS

: 遊んであげてもいいわよ~アップ

多頭飼育SOS

: 今日は機嫌がいいみたいてへ
トマトのテンションに日々一喜一憂しているゴンタ(^_^;)

やっぱり健気ですらぶ2


と安心していたら・・・

多頭飼育SOS

: 噂で聞いたんだけど、ゴンタだけ特別におやつもらってるってホント!?

: (ギクっ・・・・・

: えっ・・・まぁ~・・・時々ね~苦笑


トマトが帰ってくるまで暇なのか、ペットシーツ裂き遊びがはやっている為、

防止策として、散歩後みんなには内緒で一足先にあげちゃうこともあります。



また別のとある日、

ボラはある衝撃的場面を見てしまいましたうひゃあー


その現場にいたのはもちろんこの方

多頭飼育SOS

シバに一番の決め顔をお願いしたら、こんなになりました。

決まって・・・ますかね・・・はてな5!

あご周りの肉ががライオンのたてがみみたいになってますあぁん?


その衝撃場面がコチラポイント


多頭飼育SOS

この場面を見たらゴンタはショックでで倒れてしまうんじゃないかと思うほどの

ラブラブ現場を見てしまったボラなのでした(→o←)ゞ


多頭飼育SOS

なんだか不憫に感じて、この日特別大きなガムをあげたボラ

何も知らずにガムをむさぼるゴンタ


多頭飼育SOS

そしてこの日も健気にトマトを待つゴンタなのでしたらぶ2

あの衝撃現場はボラの胸にそっとしまっておくよ~おしまい





僕の愛が伝わりますよう応援の

ポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村