お散歩ボラさんがいっぱい | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日は、平日にも関わらず、お散歩ボラさんが6人にもなりました。スゴイ!!


多頭飼育SOS

多頭飼育SOS
同じ会社の方が誘いあって来てくれたそうで、

とっても嬉しいです^^



多頭飼育SOS

ブラッシングもしてもらい・・・



多頭飼育SOS

遊んでもらい・・・



多頭飼育SOS

みんな大満足!!


多頭飼育SOS

ボラさん また来てね~(^O^)/



今日は1人だったので、2頭引きで頑張っていたところ・・・

(写真もこんなんなります(;^_^A)
多頭飼育SOS

遅れて、2人来てくれましたヽ(゚◇゚ )ノ 



多頭飼育SOS

やった~!!



多頭飼育SOS

1時間でも2時間でも来てもらえると、

多くのワン達をお散歩に連れて行ってあげることができます^^



去年の今頃は、ボラ2人での活動でしたので、

1人でのお世話の日も多く・・・という日々でした。

今はありがたいことに参加してくださる方も増え、

おかげで、人見知りの子も減ってきました。

今まで人間と触れあえなかった分、今、たくさんの人に撫ででもらって

人の手の温かさを感じてくれていることでしょう。


多頭飼育SOS

トラ子:満足なり~


まだまだお散歩ボラさん募集中です!!





そして、

いつ倒壊するかわからない現場の屋根ですが・・・
多頭飼育SOS

皆様のアドバイスをうけ、全解体か半分解体する方向で

考えましたが、持ち主になかなか同意をもらえず、

苦戦しております(>_<)

台風の季節までになんとかしてあげたいのですが、

う~ん・・・頑張らないと!!ですね。






多くの方の目に触れ、赤い糸がつながりますよう

応援クリックにご協力お願いします。
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村