チャオの毛が・・・ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎週、順調に数値を更新しているチャオ

今週もht47.2%と上昇しました。


そしてステロイドを止めて、2週間・・・

はげていたお尻に毛が生えてきました( ̄▽+ ̄*)



多頭飼育SOS

じゃ~ん!!


真ん中から徐々に生えてきています^^

長らく足の点滴の後も生えてきませんでしたが

うっすらうぶ毛が・・・

今までどれほど強い薬を使っていたのか、改めて思い知ります。



多頭飼育SOS

病院に来ると、緊張するのか、あまり足を痛がったりしないのですが

お家にいると3本足で爆走してるようです(;^_^A

診察が終わってホッとすると、やっぱり足をかばっています。


肩の関節が緩いみたいですが、レントゲンでは

判断がつかず・・・

CTやMRIは麻酔のリスクを考えると、今の段階ではお勧めしないと

先生に言われていますので、もうしばらく様子をみます。


多頭飼育SOS

チャオ:病院嫌いなんだよな~汗


最近、今まで以上に病院へ入るのを拒否ります(;^_^A

もう少し頑張ろうね・・・




毛が生えてきたよ^^

いつも応援ありがとうございます
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村