いろんな顔を見せてくれます^^ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日もなんだか雲行きが怪しく雨が降り出す前に

急いでお散歩です。


多頭飼育SOS

タマは最近機嫌が悪いのか、なかなか出てきてくれません(>_<)



多頭飼育SOS

アキ子 ずいぶん遠くまで歩けるようになってきました^^



多頭飼育SOS

くろべぇは何故かこの場所にくると スリスリ匂いづけ・・・

何の匂いがするのかな???



多頭飼育SOS

チロルちゃんの必殺2頭引き・・・落っこちそう(((゜д゜;)))



多頭飼育SOS

こんなことにもなりますが、

できるだけ多くの子を散歩に連れて行こうと頑張ってます!!



ボラ:いや~~~ん!

マメちん オテできるの~

可愛いね賢いね~~~♡
多頭飼育SOS
マメ いえ、たんなる偶然デス(゚_゚i)



多頭飼育SOS

ボラ どんどん伸びま~す( ´艸`)


って遊んでいた後はシバの逆襲・・・


多頭飼育SOS

車の戸を開けてた隙に、中のクッションを強奪され

あっという間に・・・


多頭飼育SOS

このありさま( ̄□ ̄;)!! ヤラレタ・・・



毎日いろんな顔を見せてくれるワン達と一緒に過ごすのは楽しいですよ^^

人見知り気質のワン達ですが、気長に付き合えば

とっても可愛い顔を見せてくれます。

温かく見守って頂ける里親さん募集中です。






飼い主ともめている中で、ご支援頂くのは応援頂いている皆様に申し訳なく感じ、

一時ストップしておりました支援物資でしたが、

里親探しに向けて明るい見通しも見えてきたこと、不足してきたものも出てきました。

度重なるお願いで申し訳ありませんが、またお願いしてもよろしいでしょうか?

(mioさんハルさんコメントありがとうございます)


現在、不足しているもの

・ドライフード、

・オシッコシート(ワイドorスーパーワイド)

・チェーン(中型犬用1.5M)


宜しくお願いいたします。








多くの方の目に触れますように
ご協力お願いします。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村