現場の様子 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今週のチャオは

今までの最高数値でした^^

ht42.8%


多頭飼育SOS

またもう一段階ステロイドを減薬します。

数値はよかったのですが気になることが・・・


多頭飼育SOS

お尻のハゲが急激に広がってきています。

早くステロイドを切りたいところです(゚_゚i)


多頭飼育SOS


僕 頑張ってます!!





先週末からは寒くなったり暖かくなったり・・・

気温の変化が激しいですね。

ワン達は変わらず、みんな元気ですよ^^


多頭飼育SOS
トラ子・ブー  お散歩お散歩早くぅ~~~

多頭飼育SOS
テツ  僕はこのへんでいいですと途中で座り込み(;^_^A



多頭飼育SOS

片道2時間近くかけてボランティアに参加してくれたOさん

ありがとうございました。

シゲル 緊張しとります( ´艸`)


多頭飼育SOS

カノンちゃんになでなでしてもらってご機嫌な様子

多頭飼育SOS
バンビ


多頭飼育SOS

カン



最近のみんなのお気に入りは 週末きてくれているボラさんからのプレゼント
多頭飼育SOS

みんなに1つずつあたるようにと頂きました。


多頭飼育SOS
食後はロープを噛み噛み、いつの間にか夢の中・・・Zzz…


多頭飼育SOS

先週土曜に来てくれたTちゃん 15歳です。

ホームセンターに貼ってもらっているポスターを見て

自ら問い合わせの電話をくれて、ボラに参加してくれました。


ポスターを見てから、ボラに行きたいと親御さんにお願いしてたそう。

受験が終わればと約束し、終わってすぐに来てくれました。


これから日本を担っていく子供達が愛護活動に興味を持ってくれることは

とても嬉しいことですね。

おばちゃんボラ達は、なんだかほのぼのしちゃいました^^







平日ボラが人手不足です。

ボランティアに参加して頂ける方、お待ちしています。

多くの方の目に触れ、この子達の赤い糸が繋がりますよう
1日1回クリックご協力お願いします。

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村