沢山のご支援ありがとうございます | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇子犬の移送について◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日お願いしておりました、子犬の移送協力の件ですが、
ありがたいことに一気に関西~静岡まで走ってくださるという方からお申し出を頂きました。
関西までは、私達ボラで走りますので、近々あの子達を送り届けることができそうです。

お申し出くださった皆様、ブログ等で転載してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。


移送して終わりではなく、あの子達の幸せ探しは続きます。

まだ子犬ですし、しつけもしやすいと思います。

すでに人馴れもしていると思われます。

ぜひ引き取りたいという方がいらっしゃいましたら、

(↑リンクしてます)
ご連絡して頂けますよう宜しくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



<物資>

22日までに到着した分です。

多頭飼育SOS  多頭飼育SOS
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

多頭飼育SOS
安藤様よりドライフードのご支援を頂きましたクローバー
金地様よりドライフードのご支援を頂きましたクローバー
鈴木様よりドライフードのご支援を頂きましたクローバー
丸山様よりドライフードのご支援を頂きましたクローバー
久保様より、ドライフード、猫のポンタへのフード、ペットシーツのご支援を頂きましたクローバー
小比木様より、ドライフード、猫のポンタへのフードをご支援いただきましたクローバー
お名前がなかったのですが、ドライフード、缶詰、サプリをご支援いただきましたクローバー
(送ってくださった方、お手すきの時で構いませんのご連絡頂けます様宜しくお願い致します)

改めてこの2ワンからもお礼申し上げますわんわん
ハブよりラブラブ
多頭飼育SOS
皆さんから送ってもらうご飯はいつも美味しいんだぁ~o(^▽^)o
多頭飼育SOS
最近僕を知った人・・・
ご飯ちゃんと食べられるはてなマークって思っている人いるかもしれないね~ふふ~ん
多頭飼育SOS
全然、問題なく食べれますからぁ~ビックリマーク2

本当に何の問題もなく普通に食べられているのでご安心を。
ちょいと口の中にすくい入れれば、あとは奥歯でパクパク、余裕ですおっけー

え~っ続きまして

シバよりラブラブ
多頭飼育SOS
確かに皆さんが送ってくれるご飯は愛が詰まってて美味しいぞ~('-^*)/
多頭飼育SOS
ハムスターみたく、ここにフード蓄えられそうじゃねはてなマーク
もしもの時の為に計算して、このほっぺにしてるんだぁ~
俺のほっぺを目指したい皆さんにその方法をお教えしようポイント
それは・・・
多頭飼育SOS
それは、食べたらすぐ寝ることだっんがぁ
おまけに温かい毛布に包まって寝ることだっマルキラ☆

もしもの時ってどんな時か気になりますが、
ただの言い訳にしか聞こえませんが、
おまけに毛布を外に出すのはやめてほしいと常々言っているのですが、
まぁ聞き流してあげてくださいね(*^.^*)

お礼になっているのかよく分からない2ワンでしたが、改めて日々感謝です。


この段階で現在ドライフードの量が約600kgです。
約1ヶ月分の2月24日分まで確保することができました。
いつも皆様のご協力のおかげで本当に助けられております。
ありがとうございます。


沢山のご支援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村