お星様になりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨晩 トン子がお星様になりました。


転移を発見して あまりにも早い別れでした。

でも肺への転移、他の箇所への転移を考えると

痛みや苦しみの中で寝たきりの生活になるよりは

早く楽になれてよかったんだと自分達に言い聞かせています。


多頭飼育SOS
これは月曜日のトン子です。


首にも転移らしき影が見られ、痛みがあると思われたので

最近首輪・リードはしていませんでした。


多頭飼育SOS
しっかり自分の足で立ち 排尿も自力でしていました。


この日 辛そうにしていたので病院で点滴を打ってもらい

少し元気になっていましたが・・・


現場で一番シニアだったトン子

よく頑張ったね・・・

次、生まれ変わってくる時は 今とは違う環境に生まれてくるんだよ。

ごくごく普通の生活をさせてあげたかった・・・



多頭飼育SOS

トン子 安らかに・・・






沢山の仲間と走り回ってると思います。

心配・応援して下さった皆様ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村