☆1月14.15日の現場パート2と物資☆ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ここ最近病院ネタが多く、応援してくださる皆様にもご心配おかけしておりますが、

他のワンコ達は元気にしております。

またトン子へのコメントも沢山ありがとうございました。

皆様が心配されているように、家の中にいる為私達が直接見てあげられないのが心苦しい

日々ですが、トン子が苦しくむことなく楽に過ごせるよう、飼い主さんに確認しながらできること

をしていきたいと思います。


さて優先してお知らせしたいことが続いた為、土日の現場のパート2が遅くなってしまいましたが、

元気なワンコ達の様子も見て頂ければと思います('-^*)/


現場に着くと・・・

「散歩行こう!!」のあつ~い眼差しが一斉に向けられますキャ
多頭飼育SOS


その前にゴンタのお世話をしたり、お水替えたり、すぐには行けませ~ん汗

もう少し待っててね。
多頭飼育SOS


バンビカンは相変わらず仲良しですらぶ②

多頭飼育SOS


ナナは普段落ち着いておりますが、たまにこうしてじゃれあっておりますあたふた

多頭飼育SOS
パンチされていたのは・・・

多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

ミント

怖がりでワンワン言ってた頃が信じられない程、自分から寄ってきてくれますてへ


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

毛玉だらけで夏にばっさりカットしてもらったクロは、元通りフワモコになりましたうっとり


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

くろべえの耳の怪我はキレイに治ってきました。

すぐに毛布を外に出してしまったり、変な場所から「こんにちは」してみたりお茶目犬です笑


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

ドンボヤは相変わらずひきこもりウ・・・ン

でも土曜日は、タイミングよく外に出ていたからドン君はお散歩行けたんだよねほのぼの


お散歩タイムしっぽフリフリ
多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

トラ子ボス共にケリケリ中DASH!

気持ち良さそうです

多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

マユはとりあえずは出てくるんだけど、トイレを済ませると即、帰りたがります走れぇぇ~~!!

ちょっとお外でゆっくりしてみようと思いましたが、この通り突っぱねてます・・・・・。

まだまだお外が怖いようで・・・でもゆっくりでいいからね。


多頭飼育SOS

対照的にハイパーなサンボは散歩が大好きすぎて 、静止画撮れませんにこにこ♪


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

ミクはお触りOKになりましたぁ~イヨッ

おとなしくナデナデさせてくれますよ~

でもこの時期に衣替え・・・この寒い時期になぜにはてな5!


お散歩終了後は待ったりモードマルキラ☆
多頭飼育SOS

シロ子はもうハウスに入ってお休み準備ふっ

多頭飼育SOS

いつもハウスの上にいるバンビですが、水分補給の為、ハウスへ家

多頭飼育SOS 多頭飼育SOS

おっとりカブの毛づくろい中をパシャリカメラ

おまけにカメラ目線もパシャリカメラ

多頭飼育SOS 多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

2匹仲良く並んでいることの多いロンナナ

カメラ目線のタイミングはなかなか合いません苦笑


帰り際、
多頭飼育SOS

みんながハウスに入ってもこの2わんはやっぱりここなんですよね苦笑


多頭飼育SOS

3重あご、エロ親父いろいろ言われてしまうこの方はしっかりハウスに入って寝ますぐぅぐぅ

こうなると呼んでも反応しなくなってしまいます泣き

「寝ることに集中してるんだっ」 by シバ



土日に来てくださるボラさん達は、平日フルタイムでお仕事されている方ばかりですが、

ほぼ毎週来てくださるボラさんもいて、週末は助けられています。

たまにしか来れないからとほぼ全頭お散歩に連れていってくださいます。

貴重なお休みのはずなのにありがたいです。


逆に平日は2人もしくは、1人の日もあります。今はゴンタのお世話もそれなりに時間は使いますし、

病院の送り迎えもあります。

1人の日はもちろんあまりお散歩に行ってあげることができません。

市内の方で1時間でも構いません。平日来られるボラさん募集中です。

tatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしております。





<物資>
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS
林様と中村様よりフードのご支援を頂きましたクローバー

いつも定期的に送って頂きありがとうございます。


皆様のご支援のおかげで来週分のフードは間に合いました。ありがとうございました。

まだ再来週の分が不足しておりますので、ご協力お願い致します。

ご支援のお願いばかりで申し訳ないのですが、ペットシーツも不足しております。

現在チャオは使用しておりませんが、ゴンタの柵の中で使用しております。

スーパーワイドサイズ・ワイドサイズがありがたいのですが、こちらもご協力お願い致します。




僕はいつでも現場で待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村