最近の鳥活撮影写真、映像 | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

い こんばんは タテシンです。


写真撮影しても

まとめてからと思っているうちに

時間が経過してしまい

LINEに投稿するタイミングを

逃してしまうので

最近の写真を投稿しました。




コガモ


コブシ


ソメイヨシノ





ミズバショウ


ムラサキケマン


カタクリ


ヒトリシズカ


センボンヤリ


ヤブデマリ


アオジ


ルリタテハ

青いラインが美しいですね。

太陽光で体温を上げるために

ジッとしてくれて撮影しやすかったです。


キビタキ


映像撮影にも挑戦してみました。

鳥活には歩き回るので

撮影機材の重さやセッティングのしやすさ

も考え自分なりのベストの仕様を検討中です。

天候も良く、撮影しやすい場所に

止まってくれたので奇跡のような

画像が撮影出来ました。ニコ


キビタキのオスです。

初めて撮影しました。

鳴き声までも聴けて良かったです。ニコ


カモシカです。

映像で撮影したのは

初めてでしたが

イタドリの葉を食べています。

食事の姿を見るのも良いですね。ニコニコ


これまでの写真で

アイムービーで映像を作成してみましたが

画像が動かないと物足りなさを感じ

写真だけではなく、

映像も撮影してみましたが

三脚固定での映像しか撮った事のない

素人ですから、構図、カメラワークなど

映像を撮影する時にどう動かしたら

良いか分かっていないので

色々試してみたいと思います。ニコ


今後の映像に乞うご期待下さい(笑)