アイムービーで動画制作 | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

タテシンです。

iPhoneのアプリで動画制作出来るって

知らなかった私ですが

娘に教えてもらい

アイムービーで動画制作をしてみました




iMovie徹底解説 

iMovieの使い方・初心者基本・入門講座

金子晃之さんのYouTube動画を参考にしました。



このアプリですね。iMovie



今回は慣れていないこともあり

マジックムービーで写真だけを選択し

自動で作成してから

気になるところだけを

変更する形で制作しました。





季節感がバラバラですし

素人感アリアリですが

試しに制作したので許してくださいウシシ



動画で2分21秒の映像ですが

何故か?わからないですが

残念ながらLINEに掲載する画像が

大きすぎなのか制作した画像全てを

アップすることが出来ませんでしたので

YouTubeにアップしてから

貼り付ける方法だと

上手くアップする事が

出来ました。 


まだ21名しか視聴者がいなくて

ヒカキンと同じ再生回数になるのは

いつの事か(笑)


同じ画像を2つアップしてしまいましたが

消す事が出来なかったので

そのままですみません。🙇


iPhoneだけでも動画制作🎥出来ることは

新しい発見でした💡


動画制作に使うBGMもiPhoneに

登録してあるのみで

他のBGMを使いたい場合は

有料ダウンロードするしか無いので

全てを無料とはいかなかったです。



YouTubeで

iMovieの使い方・初心者基本・入門講座

を他にも動画配信している方もいますので

それぞれ参考にして下さいねニコ