新年度スタート | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

シカ駆除5年度末となる3月も間もなく終わり、新年度がスタートします。

年度末3月は、まだ雪も多くてパトロールも思うように回り切れません。39頭枠でしたが、私の駆除実績は11頭でした。

 

 

10月以降狩猟は行っていないので、久々の駆除に足場も雪で悪くシカの重さを改めて実感しています。

 

オスジカはやせていますが、メスより一回り大きく無理して林の中から引き出す時・・・8頭目で・・・また腰を痛めてしまいました ゲロー

 

 

 

整骨院に通いながら、リハビリ程度に無理しないで何とか追加で3頭。

 

 

 

間もなく新年度スタートするのにこの腰の状態では先が思いやられます。

駆除目標は200頭くらいにして、下の写真のように目、小さく軽いメスのみを狙いたいと思います。ウインクパー