鹿・熊駆除始まり | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

R5年度の最終3月分の駆除が始まりました。雪は例年より少ない年でしたが、まだ畑は雪に覆われています。

 

 

牛舎周りのカラスを撃っていますが、この時期のカラスは警戒心が強くてなかなかチャンスはありません。

 

 

道道は舗装が出ています。日当たりの良い場所にはシカが集団で現れています。

 

林道は除雪されていないので今月末にならないと入ることはできないでしょう。

 

 

 

昨年シカ駆除実績では、3月末頃になって獲れています。

3月の初駆除、林から出してくるのに少し汗 滝汗 ニヤニヤパー