駆除巡回中 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

ここ数日牛舎周りからキジバトが減ってきました。本日も8羽駆除のうちキジバトは1羽。

カラス3羽、カワラバト4羽。

 

小麦の収穫が本日より始まり、収穫後の畑に移動しているようです。

 

一戸の肉牛農家にカワラバトが住み着いており、「牛の餌の中に糞をするのでこまっています」

OKとばかりに駆除開始・・・・・これが、10羽ほど簡単に獲れましたが、その後が一日1羽程度・・・・残り7羽・・・・・少し時間がかかりそうです。

左2羽がカワラバト。

牛舎に穴をあけないように撃つのがなかなか難しい。滝汗

 

酪農家を回っていると「ジャージー牛の肉あるから持っていきなさい」と経営者のお母さん。

冷凍牛肉3パックも頂ちゃいました。ウインクパー