カラスの巣立ち | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

先日までは、私の車を200~300m先で見ると一斉に飛び立つカラスばかりでしたが、ここ2日くらい前から今年生まれ、巣立ちしたカラスが現れ始めました。

 

牛舎の周りに親カラスと来て、逃げ遅れか私の存在を分からずエサ探しに夢中なってい小カラス。

獲れだしました。7.62m弾で一撃です。

 

まだ半数まではいきませんが、これから徐々に増えていくでしょう。私の記録では8月・9月がカラスのピークです。

本日は、カラス3羽、ハト9羽でした。ウインクパー