ハンティング終了 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村

年内のハンティングは終了しました。

恵庭市で起きた痛ましい猟銃事故、それを受けて北海道猟友会、私たちの猟友会として自粛が決定され、12月31日まで国有林・道有林・一般の畑も含め狩猟の全面的なに自粛となりました。

 

シカは、秋まき小麦畑のあちこちに足跡をたくさん残しています。ゲロー 雪がまだ少ないので雪の下の小麦を食べまくっています。ムキー

これすべてシカの足跡です。ポーン

1月からは、国有林のみ引き続き自粛となりますが、道有林・一般畑は解除されます。それまでの間、銃の手入れ期間となりますね。ウインク