二つ岩3 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

10月8日、今回はカヤック持参で二つ岩へ。ウインク

朝4時すでにかなりの人が来ています。

駐車場ほぼ満杯。

5時出廷。カヤックは私だけ、ゴムボ10艇ほど。デレデレ

ここは簡単に釣り場に出られるのでカヤックには最高の場所です。

 

写真が悪くて見えませんが、ルアーの方50~60人・・・もっとかな・・・・。

 

跳ねてはいますが、なかなか食いついてくれません。滝汗

 

 

7時半まで粘りましたが、あたりは一度だけで本日もボーズ。ゲロー

 

 

ならば・・・・山へムキー・・・・山は裏切りません・・・・エゾシカ約70kg頂きました。 トータル48頭目。ウインク